ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

わーい当たった。

2007年11月09日 22時14分04秒 | お友達

おやつやさんのクイズに答えて貰っちゃいました。



イメージ 1




仮面ウニダーストラップと、北海道のラーメン。


クイズに当たったのも、おやつやさんがチョイスしたのも偶然だけど、しかしまー何と言いますか。


あまりにも私にピッタリの景品でびっくりです。



ウニダーストラップはちびる君のキーに着けときます。(あ、隣の餃子はみーさんから貰ったやつだ。)
イメージ 2







ラーメンは家族には内緒で喧嘩に成らないように私が一人で食べます。(笑)



おやつやさん。ありがとう。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪機 | トップ | 宿題は? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウニライダー可愛い~♪悪いことから守ってくれますよ~(笑) (さんぼ~ん)
2007-11-09 22:48:00
このラーメンの絵・・・似たようなのが、ダンナのパンツにも描いてある・・・
返信する
無事にお手元へ、何より~(o>▽<)oイエイ! (おやつや)
2007-11-10 05:10:00
歳三キューピーか、迷ったのだが、夫にそっちを
プレゼントはこっちにして正解だったよー。
本当に・・・個人的にせしおさんへ買ってきたみたいで
驚きだったべー♪トラバしてきますー(^^)。
返信する
いいにゃぁ~~ ウニダー♪ (まろ珍)
2007-11-10 06:16:00
しゃて、、ラーメンの感想はいつかにゃぁ~。
返信する
ウニライダー (・∀・)イイ!! (くう♪)
2007-11-10 10:42:00
熊出没ラーメン・・一人で食べるの?
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
返信する
熊出没ラーメンの感想は?? (さくら)
2007-11-10 21:43:00
キーホルダー、色々あるもんだね。
返信する
北海道人でありながら知らなかった~~~仮面ウニダー!! (らいち)
2007-11-10 22:36:00
まりもっこりの後釜なのね~~最近は色んなものがあって追いつけない~~ラーメンのお味は?熊味??ヶラ((´∀`*))ヶラ
返信する
ゆみさん。 (せしお)
2008-01-29 16:17:00
え?このラーメン東京でも買えるの?北海道限定じゃないの?
返信する

コメントを投稿