ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

久々に・・・

2012年03月19日 08時03分16秒 | 日記
かみさんの実家の墓参りと言いますか、義父の命日と言う事で墓参りとお食事会をしてきました。
 
イメージ 1
 
料理が美味しかったこと良かったのですが、義妹夫婦、義弟夫婦、義母と飲む酒はまた格別で・・・
 
とっても美味しく楽しい時間で有りました。
 
二次会に行ったカラオケも・・・
 
カラオケ自体が超久々な私ですが・・・
 
ヤット君とカラオケ歌ったってのは初めてだったかな?
 
ウルトラマンレオとか仮面ライダーアマゾンとか、二人で熱唱しました(笑)
 
 
イメージ 2
 
母も一緒に・・・と、義母から誘われたのですが、まだ夜家を空ける気に成らないと、キャロと実家でお留守番。
 
父の葬式以後、キャロがいるとは言え、初めて一人の夜はちょいと寂しかっただろうかな?
 
 
運転代行車で実家まで帰る事も考えましたが、街中からかなり離れている実家は代行代金がかなり嵩みますので、自宅に泊まる事にしました。
 
 
実家の布団に大分慣れましたから、一か月以上ぶりの自宅の布団は、もしかしたら寝心地が良くないかと思いましたが・・・
 
 
やっぱり・・・
 
 
自分の布団は良い!
 
何か久々に、本当に久々にぐっすりと眠れた気がします。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこのお菓子 | トップ | 金色 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ウルトラマンレオとか仮面ライダーアマゾン。。。 (はなまき)
2012-03-19 10:53:00
妙に、納得してほほえましくなりました。(^^)
次のお集まりには、お母様にも是非同行していただきたいですね。
みんなで、楽しみたいですものね。(^・^)
返信する
おいしそうなお料理ですね。キャロちゃんはお留守番ですか。 (たんぽぽママ)
2012-03-19 22:20:00
自分の布団は最高ですね。
返信する
おお、息子とアニソン特撮モノを熱唱・・・あの時のイメージが浮かぶ(笑)。 (おやつや)
2012-03-20 05:46:00
神戸以降、カラオケなんて、行ってないじょ~~
ぐっすり眠れてよかったなぁ~~(^^)
返信する
奥様のご実家とも (クレマチス)
2012-03-20 08:23:00
よい雰囲気で
いいですね。
自分の家が一番
キャロちゃん、お口が可愛い。
お久しぶり。
返信する
何かと気忙しい日々の中、くつろぎのひと時が持ててよかったですね~♪ (マリナママ)
2012-03-20 09:35:00
キャロちゃんは、ばあばとくっついて過ごせたのかしらん?
返信する
Unknown (×点)
2012-03-20 13:43:00
いろいろ大変でしたから 疲れもたまっていたんじゃないですか? お酒にカラオケ、よいエネルギー補給になったのでは? 寝床は やっぱり慣れたとこがいいですね。
返信する
マリナママさん。流石に一緒には寝なかったようですが、ばあばが寝るまでずっと居間に居たそうです。 (せしお)
2012-03-21 13:24:00
気を使っているのかな?
返信する
奥さんのご実家のご家族とも仲良しで、 (あくてぃー)
2012-03-21 13:53:00
いい雰囲気ですね!(*^o^*)
せしおさん優しいから、みんなに好かれるんだね!
返信する
てづかやさん。自宅に早く戻りたいけど、母を置いて戻るのも・・・ (せしお)
2012-03-21 23:49:00
思案のしどころです。
返信する

コメントを投稿