ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

金色

2012年03月19日 12時25分41秒 | 日記
イメージ 1

あんまり金色の車って無いと思うのですが(^。^;)
 
 
※追記・色車用の誤植と思われます。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・ | トップ | 携帯の待ち受け画面に・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、見たことありませんねー。 (はなまき)
2012-03-19 13:53:00
金色って・・・缶の絵では白い車に塗ってません?@@ ???
返信する
「笑っていいとも」でも 笑える誤植ネタありますね^0^ (茶子)
2012-03-19 16:24:00
見つける人ってすごいなぁーーって思ってたら こんなに身近に居ましたね(笑))
返信する
あはははは~♪ (はなまき)
2012-03-19 16:38:00
これ、どこかに投稿なさったら!(^m^)
返信する
昔、金色のセドリックに、仕事でのってました (まろ珍)
2012-03-19 21:08:00
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
誤植ってけっこうあるんだよねー!! (おやつや)
2012-03-20 05:48:00
金色はみたことない~、笑えた!!
返信する
最近、スーパーでも字の変換間違え (クレマチス)
2012-03-20 08:24:00
みかけます。
人のこといえませんが・・・
返信する
昨日、携帯で読んで、米沢では金色の車がぶいぶいいわせてるのかと思いました(爆) (マリナママ)
2012-03-20 09:33:00
誤植でよかった(*≧m≦*)
返信する
たまにこういうのを見ると 探したくなってしまいます(笑)  (×点)
2012-03-20 13:39:00
店員さんも貼るとき忙しいからいちいち確認しないのかなあ
返信する
てづかやさん。これ使ってもタールピッチは中々落ちなくってなー (せしお)
2012-03-22 00:02:00
何か良いピッチ落しは無いですかな?
返信する

コメントを投稿