ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

お支払

2018年01月22日 19時06分40秒 | 日記
イメージ 1

町内の消雪用井戸の工事が終わり、業者さんから請求書が届きましたので支払いに行ってきました。


現金でのお支払なら他の役員にも同行してもらったのですが、今時そんな危ないことしていることも無く、銀行口座からの振込ですから私一人で行ってきました。


金額が金額ですから、支店長とか融資の時の担当者が出てきて、応接室に通される・・・


・・・のを想像して行ったのですが、普通に窓口で引き下ろしと振込依頼の用紙を書いて処理してもらって終わりです。


お茶も出ません(笑)


ま、でも、これで会長に成っちゃってからの大仕事が一つ終わりました。


「全部終わったら役員で一杯やるべ!」と話しておりましたから、まさか公民館や個人宅では無く飲み屋でしょ?


ま、会費は個人負担だけど・・・


楽しみ、楽しみ♪






コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAPPORO 銀座ライオン SPECIAL | トップ | 華村あすかさんを知ってますか? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (つや姫日記)
2018-01-22 19:11:00
消雪井戸はすでに活躍しているのでしょうか?
支払い終えて一安心ですね。
返信する
そうそう・・何事も契約が決まるのでは丁重に対応してくれるけど (おぐらせつこのあれこれ)
2018-01-22 19:12:00
その後は、そんなもん・・・よ。
返信する
工事終わったんですね。ホッとした事でしょう(^^) (中山ミシン)
2018-01-22 20:33:00
皆さんで楽しく飲んで来て下さいね〜🎵
返信する
お疲れさまでした~~~<m(__)m> (マリナママ)
2018-01-22 21:58:00
銀行のご接待はなかったけど、役員さんたちの慰労会でセルフ接待してくださいね(笑)
返信する
終ったのね~ (**かおる**)
2018-01-23 09:57:00
お疲れ様でした!
さっ!飲むか!(笑)
返信する
ん?その札は・・・0がなんだか多いような~(笑)。 (おやつや)
2018-01-23 11:50:00
どっこいしょ(あ、それ私か)肩の荷が少し軽くなったね。
ご苦労様でした~。
返信する
大仕事が無事終わって、さっぱりしたことでしょうね。 (iku.nyann)
2018-01-23 13:28:00
公のことは、上手くいって当たり前な感じがありますから、気を使いますね。
それにしてもこの百万円札の厚み、お金持ちだったんですねぇ。(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2018-01-27 17:29:00
すでに活躍しています。
してもらわないと困ります(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2018-01-27 17:31:00
その後の対応が次に繋がると思うんだけどね~(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-01-27 17:32:00
雪が落ち着かないとおちおち飲みにも行けません(T_T)
返信する

コメントを投稿