ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ネギキムチ牛丼

2012年02月16日 16時39分34秒 | 日記
イメージ 1久しぶりに仕事です。

待っててもらったお客様も多数有りまして、久し振りに昼はラーメンと思ってましたが、昼食とる時間が無かったので今頃・・・

今度はヤット君のお迎えの時間なので、牛丼かっこみました。


臭いけど、ネギキムチは旨いです。



で・・・


ラーメン食いたいなぁぁぁ!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸手続 | トップ | 落ち着いたかな? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超超多忙になっちゃいましたね、今日は。(^^) (はなまき)
2012-02-16 17:30:00
ボリュミーなお丼をかきこんで、体力を復活させてください。
色々と、お疲れでしょうから。。。(^^) ね。
返信する
そろそろラーメンが恋しくなってきたんだね~~~。 (おやつや)
2012-02-16 17:36:00
ちゃんと休んでいる?
でも、ちゃんとお客さんが待っててもらえるって嬉しいね。
返信する
仕事が出来る様になったって事は少しは落ち着いたのかな? (**かおる**)
2012-02-16 19:28:00
キムチ丼 せしおさんのお手製かと思った!
返信する
お疲れさまです (おれんじぺこ)
2012-02-16 20:08:00
いつもの日常にもどられましたか?
いかに平凡な毎日が幸せなのかが
わかりますよねp(^_^)q
徐々にいつものせしおさんに戻れば良いと思います
キムチ丼いいですね
私もたまには誰かが作ったお料理頂きたいものです(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
お疲れ様です。 (クレマチス)
2012-02-17 06:44:00
日常へ戻れて、ほっとですね。
しばらくは、お忙しいですね。
返信する
せしおさん、少しは落ち着きましたか? (あくてぃー)
2012-02-19 15:19:00
しばらくは何かと忙しく動き回らなきゃいけませんよね。。。
うちも父の時そうでしたよ。。。
これ!
うちの旦那さんが食べてみたいって言ってました~
美味しかったんだ!
また機会があれば食べてみたいです♪
返信する

コメントを投稿