ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

キャロと勝負!

2014年07月10日 07時17分17秒 | キャロの部屋
昨日は一日大雨で、なーんも出来ん。

キャロも散歩に行けずに退屈そう・・・

雨の日には部屋で遊ぶ・・・


イメージ 1






プロレスごっこかい?




















イメージ 2

ううう、こんにゃろ~~~








イメージ 3

出かけられないとネタが出来ないわ~(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 歯医者に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロちゃん (つや姫日記)
2014-07-10 07:28:00
美猫ですね。
雨は どうでしょう?
返信する
いいなぁ (おぐらせつこのあれこれ)
2014-07-10 08:28:00
困った時の、キャロ頼み
返信する
あは~~。勝負は決まっているは。 (たんぽぽママ)
2014-07-10 08:34:00
キャロちゃんは必殺爪技がありますから(爆
返信する
被害の心配がなかったようで、安心しました。 (はなまき)
2014-07-10 11:43:00
山形もニュースでしたから。。。
キャロちゃんには勝てないでしょ。(笑)
返信する
Unknown (中山ミシン)
2014-07-11 10:05:00
いやいや、十分ネタになってる
返信する

コメントを投稿