ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

大雨

2014年07月09日 07時41分25秒 | 日記
イメージ 1

九州・沖縄の台風被害がすごいことに成ってますが、そちら地方の皆様、大丈夫ですか?

こちら米沢も今日は未明から雷が鳴って大雨。

朝7時に成っても家の中は真っ暗で、ずっと強い雨が降ってます。


イメージ 2

この雨じゃ、隣の仕事場に行くのも何か億劫じゃ・・・

今日は、事務処理やったりホームページ作りでもやってますかな・・・

でも、仕事場には行かなくっちゃ・・・

ちなみに、仕事のFacebook始めました。
https://www.facebook.com/janomeyonezawa

宜しかったら「いいね」してください。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | キャロと勝負! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行っちゃった・・・ (おぐらせつこのあれこれ)
2014-07-09 07:46:00
せしおさんと・懐かしい蛇の目ミシンあったよ・・・・。
返信する
あら~そちらは雨ひどいんですね。 (マリナママ)
2014-07-09 09:06:00
こちらは今は雨降ってませんが、今後どうなることやら~。台風の進路、気になりますね。
返信する
おとといはひどかったけどさ~今は曇り。 (笹丸)
2014-07-09 09:18:00
本当に、2日遅れなんだね~、天気。
返信する
そーっと (つや姫日記)
2014-07-09 10:52:00
優しく通過してほしいものです。
昨年は 雨漏りの為 外壁を直しました
返信する
梅雨前線が刺激されたみたいだよね(^_^;)。 (おやつや)
2014-07-09 13:00:00
こっちはまだ遠巻きの影響だけど、甚大な被害にならぬよう祈るばかりです。
返信する
相当の雨量で、各地、大変ですね。 (はなまき)
2014-07-09 13:32:00
台風のヘクトパスカルの数字を気にして見ていますが、勢力が少し弱まったようなので、もっと弱まってくれれば・・・。
それでも、雨量は何ともしがたいですが・・・。
返信する
もうそんなに降ってるの!?? (めろりん)
2014-07-09 15:50:00
こっちはまだ曇り。。。今夜から降り出しそうだけど。ずっと雨が降らなくて庭も畑も乾ききってるからひと雨欲しいところだけど、台風の雨量は余計なくらいだもんね。。各地で災害が起こらないといいけど・・・。
返信する
昨夜、次女と電話で話してたら雨の音と雷のBGMが(゜ロ゜;ノ)ノ (あおい)
2014-07-10 06:35:00
近くに川があるので心配です。
せしおさんもお気をつけくださいね。
Facebookって登録しなくても見られるんですねd=(^o^)=b
いいねは登録しないとできないの?
返信する
Unknown (中山ミシン)
2014-07-11 10:07:00
あまり降ると、ちょっと出るのもイヤになりますよね
こちらは大した被害もなく過ぎ去ったようです。そちらも何事もありませんように。
返信する
つや品日記さん。南陽市の吉野川流域の方は大変みたいじゃ。 (せしお)
2014-07-11 19:30:00
お客様宅廻って来たけど、目の前まで濁流が来てたって・・・
返信する

コメントを投稿