ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

メリークリスマス

2005年12月25日 07時31分23秒 | 日記
イメージ 1
イメージ 2
メリークリスマス。新居で始めてのクリスマスです。
かみさんの実家のお母さんと、妹夫婦がパーティーに来てくれました。
料理も飲み物もお母さん持ちで・・・提供したのは場所だけ・・・
恐縮してしまうけど・・・
息子殿は大喜び、チキンもカニもケーキもバクバク食ってます。
恩返しに25日はお母さん家の雪下ろしです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬかと思った | トップ | 8回目のクリスマス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-12-27 02:01:00
コメントありがとうございます☆ あたしも今まで犬しか狩った事なくて初めて猫をかったんですよ^^ でもとってもいい子に逢えました♪ 今までいた猫ちゃんいいこだと比べちゃいますよねぇ^^ でもきっと大丈夫ですよ^^猫はいい子ッ☆ また遊びくるんであたしのところにも是非きてください^^
返信する

コメントを投稿