ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

8回目のクリスマス

2005年12月25日 08時41分34秒 | ヤットくんの話
イメージ 1
うちの息子殿ヤット君は物欲が無いって言うか、おもちゃ屋さんとかに行っても「これ買って!」って言った事が無い。
クリスマスもサンタさんへのリクエストが中々決まらなくて、サンタクロースも大変なのだ・・・
今年は珍しく「たまごっちが欲しい」と言い出したのだが・・・
ちょっと待ってくれー、たまごっちは中々買えないぞー。営業サボっておもちゃ屋並ぶわけにも行かないし・・・仮に並んだとしてもちょっと恥ずかしい。
悩んだ末にサンタの奥さんが微調整・・・サンタさんからはドラえもんの日本旅行ゲーム。妹夫婦からサッカーゲームをゲットしたヤット君でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 3台目と4台目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり゜ヽ(?∀?。)ノ゜.:。)
2005-12-25 10:49:00
凪紗です。コメントありがとうございます!今たまごっちって入手困難なのですか?その辺は疎くて知りませんでした。それにしても聞き分けのいい息子さんですね。普通子供はおもちゃ屋さんでは駄々こねますもん。雪下ろし怪我しないように注意してくださいね!
返信する
Unknown (ゆかり゜ヽ(?∀?。)ノ゜.:。)
2005-12-26 20:55:00
またまた凪紗です。ファン登録がわかりましたので報告します。お互いにトップページの「お気に入りブログ登録」を押し合ったらファン登録になるそうです。私押しときますね。
返信する

コメントを投稿