ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

寝乱れキャロ

2009年06月23日 07時34分01秒 | キャロの部屋

イメージ 1




昨日のポスティングは、郊外の昔からの住宅地・・・




イメージ 2




一軒一軒が離れているから、距離歩く割に軒数が進まない。



休み明けだからかな?


何かすごく疲れて、午後からの仕事が辛かった。


午後からは、先週契約していただいたミシンの納品。



これはサボる訳にいかんもんね。


納品はすぐに終わったから、少しゆっくりしようかと思っているところに修理依頼・・・


ありがたいけど、結構辛かった。



イメージ 3





キャロの様に寝乱れていたいけど、今日は本社のリーダーが様子見に来る。


今週も頑張っていこう!



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年梅酒 | トップ | 身体が慣れるまで・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せしおさんおはよ^^ (りか)
2009-06-23 08:06:00
あたしもできるならキャロのように毎日寝乱れていたいよーーー@@;
今週も頑張ろうね!
返信する
キャロちゃん♪ (まろ珍)
2009-06-23 08:46:00
かわいい~~(●^o^●)
僕も今日は、キャロちゃんのように、
寝乱れていよ~っと♪
返信する
お疲れでもキャロちゃんに癒されますなぁ。 (エブリン)
2009-06-23 09:11:00
また、本社から来るの?
いいような、よくないような。。。
返信する
ポスティンングにキャロちゃん連れて行くってのはどお? (さんぼ~ん)
2009-06-23 09:21:00
「おとしゃん、一人でいってらっしゃい」って言われちゃうか?(笑)
返信する
キャロちゃんの体の曲がり具合が良いですね~♪(= ̄▽ ̄=) (-)
2009-06-23 10:13:00
今の時期それでなくても調子を崩しやすい時だと思うので
気を付けてくださいね。
返信する
梅雨の時期ってこんな風に寝乱れていたいですよねー! (さえ)
2009-06-23 11:05:00
・・・梅雨に限らずいつもだけど・・・゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
返信する
湿気ってやる気を奪わない?? (おやつや)
2009-06-23 11:39:00
腱鞘炎もまたやってくるし~~~(--)
キャロちゃん・・・バックドロップうけたん??
返信する
新規開店でお疲れも出るころだね。 (×点)
2009-06-23 13:27:00
こんな時期で疲れやすいから気をつけてください。
ゼナとかユンケル、効くよ!
返信する
この蒸し暑さも体にこたえますね(´・ω・`) (がちゃぽん)
2009-06-23 16:09:00
栄養のあるもの食べていきましょう!!!
返信する
今日もお疲れ様~~~ (きるきる)
2009-06-23 16:20:00
蒸し蒸しでとても暑いです。体の調子が狂いますよね
お風呂でさっぱりして、ぐっすりお休みくださいねヾ(^-^)
返信する

コメントを投稿