ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

熊野大社の大銀杏

2023年11月22日 18時47分17秒 | 日記

今日も昨日に引き続き良い天気です。

いい天気だとポスティングの足取りも軽いですな。

 

午後からは南陽市宮内の熊野大社にお参りに行って来ました。

参道の大銀杏は一番の見ごろはちょっと過ぎてしまっていたな~

 

それでも青空に生えて綺麗です。

 

やっぱり何度見ても立派で何だか心洗われる感じがします。

 

先にお参り中のお姉さま方、勝手にモデルにしてしまいました(;^_^A

 

息子が年金を貰えたことをご報告して御礼申し上げて、エブリイくんV3との交通安全もお願いしてきました。

 

 

お守りを車内に付けるとチャリチャリとあちこちにぶつかって落ち着かないので、車に貼るステッカーを頂いて来ました。

 

 

見事に黄葉していますな~♪

青空にバエます。

 

写真を撮っていたお姉さまに、勝手にモデルに成って頂きました。(;^_^A

 

 

早速エブリイくんV3に貼りました。

 

安全運転いたしますので、どうぞお守りください(。-人-。)

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリイくんV3のステップマ... | トップ | 冬の支度 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-11-22 19:04:14
今日は暑かったよ
これからのギャップが怖い(・・;)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-11-22 19:22:30
キレイに色付いてますね。
熊野大社の社も立派で写真からもそこの空気が伝わって来るようです。
車に乗る事が多いですもんね。
安全第一ですね🎵
返信する
Unknown (翡翠)
2023-11-22 20:36:32
大銀杏キレイですね~(^^)/
熊野大社、神武天皇が
八咫烏の導きを受けたという故事に
因んで、八咫烏のステッカーなんですね~
カワ(・∀・)イイ!!です
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-11-22 21:51:24
綺麗な銀杏~。
熊野大社、とても素敵な雰囲気だ~。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-23 16:51:32
大銀杏~♪
素晴らしいですね。
落葉の数も凄かったのではありませんか~
ステッカー 良い感じですね!!
安全に過ごせますように~(*´▽`*)
返信する
Unknown (笹丸)
2023-11-24 10:18:43
ステッカー、
どこかの秘密結社みたいでかっこいい!
返信する
みゆきんさん (せしお)
2023-12-04 22:01:27
今日は午後から暑くて大汗かきました。
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2023-12-04 22:02:43
熊野様のご利益で安全運転です。
返信する
翡翠さん (せしお)
2023-12-04 22:03:49
下町ロケット見るまでヤタガラスの事知りませんでした(;^_^A
返信する
マリナママさん (せしお)
2023-12-04 22:04:47
返信が遅くて、もう全部落ちちゃったべな~(;^_^A
返信する

コメントを投稿