ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

coco壱番屋でカレーラーメン

2018年11月14日 19時17分20秒 | せしお食堂ラーメン館
イメージ 1

何か昨日から頭の中がカレーラーメンモードに成ってしまいました。


一時期カレーラーメン流行ってどこでも食べられたんだけどね~


すっかり流行りが終わって、今じゃやってるお店も少ないかも?


ブログ振り返ると流行ってたのはもう11年も前ですな。


私がお店でカレーラーメン食うのも11年ぶりです(笑)


coco壱番屋でやってるの知ってましたから、昼飯時に行ってみました。


ここで食事するのはカレーラーメン食うよりもっと久しぶりで、十何年かぶりの2回目の訪店じゃ・・・


イメージ 2

単品で良いのに欲たげでお得なランチセットにしちゃいました。(笑)


イメージ 3

ラーメンはやっぱり肉がいっぱい食いたくてカレー肉そばをチョイスしました。


うめーです。


肉は牛丼屋の肉より沢山入ってた様に思います。




イメージ 4

この肉を飯に乗っけてカレースープを掛けてワシワシとカッ食らうのがまた美味い。


私の昼食としては久々の税込み1000円越え( ゚д゚)ハッ!


明日から節約しなくっちゃな~(。´-д-)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清のどリッチどん兵衛全部... | トップ | ミシン屋がミシン買った(笑) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココイチの福神漬け私も食べます。 (猫ノ毛まるけ)
2018-11-14 19:22:00
ころっけにカレー乗っかってるのが好きですね。
カレーラーメンの暖簾が店の前通ると目に入るので
気にはなってました。
返信する
身体か温まりそうだわ~✨ (おやつや)
2018-11-14 19:58:00
カレーラーメン、ウチでよくインスタントラーメンにパウチカレーかけたのを食べました。
返信する
ウチの近くにCoCo壱番あるんだけど、ドライブスルーで買っただけでした。 (中山ミシン)
2018-11-14 20:18:00
たまには贅沢も良いですよね〜(^^)d
返信する
CoCo壱番いまだに行ったことないのよー (**かおる**)
2018-11-14 21:11:00
近くにあるんだけどね(^_^;)
行ってみたいんだけど
なかなかタイミングがー
返信する
カレーラーメンというものがあるのですか。 (つや姫日記)
2018-11-14 22:13:00
うまいの?
やっぱりカレーかラーメンが私は良いです。(笑)
返信する
カレーラーメン、食べたことないです。 (マリナママ)
2018-11-15 13:39:00
胃が治ったら、coco壱番屋行こうかな~・・・とコメント一回書いて、サイトを見たら、我が家の近所では扱いってないことが判明( ;∀;)
返信する
カレーラーメン、私も食べたことがないです。 (iku.nyann)
2018-11-15 18:16:00
カレーの味が付いていたら、ラーメンは負けてしまうような気がしますが、そうでもないから、カレーラーメンなんでしょうね。
美味しくてよかったですね。
食欲の秋、モードがまだ続いているのかな。(笑)
返信する
> 猫ノ毛まるけさん (せしお)
2018-11-16 18:45:00
福神漬け美味かったな。お家カレー用に買い置きしてても良いね。
返信する
> おやつやさん (せしお)
2018-11-16 18:46:00
カップ焼きそばには掛けて食ったこと有るけど、ラーメンには無かったな~
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-11-16 18:48:00
こっちのにドライブスルーは無い様な気がします。
わざわざ店でカレー食わなくても・・・って気持ちが有るんだよな~
返信する

コメントを投稿