ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

あ~しまった~

2011年05月29日 07時43分53秒 | キャロの部屋

あ~しまった~.wmv

二階からの帰宅を試みたキャロ・・・


二階の窓を開けなかったので諦めて下りてくるところです。

いつもはコアラの様に下までズリズリと下りてくるのですが、その様子をビデオに収めようと、誘い水に窓を少し開けたのが失敗の素・・・

んで、かみさんが「あ~しまった~」と・・・叫んでおりました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算書 | トップ | ヘルシアウォーター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロちゃん (クレマチス)
2011-05-29 08:13:00
少し、あわて気味(笑)
それにしても
動画、安定していますね。
わたしも、何か動くものにチャレンジしなくっちゃ・・・
雨がすご~く降ってきました。
返信する
ヾ(☆▽☆) アハアハ (まろ珍)
2011-05-29 09:03:00
キャロちゃん♪ たくましい姿♪
わんぱくでもいい、たくましくそだってほしい! のフレーズが
頭をよぎりましたが・・
女の子でしたなぁ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
返信する
やっぱりアクティブなキャロさんね・・・❤ (おやつや)
2011-05-29 16:23:00
くるくる回っているだけのたま爺とは違うな~~~~
返信する
さすがにゃんこは身軽ですなぁ~ (しょうまる)
2011-05-29 16:58:00
うちの犬にもちょっとその身軽さがあれば・・・(汗)
返信する

コメントを投稿