ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

何だか気寂しい・・・

2011年11月14日 08時51分28秒 | 日記
イメージ 1
 
土日のJAの展示会は、結局ミシンは売れませんでしたが、修理が3件入りましたので、まー、そこから一台でも売れれば良いかな?と考えております。
 
 
土日は姉が来てる事もありまして、実家に泊まって飲んだくれておりました。
 
日中かみさんが戻ってきたりはしてましたが、キャロは二晩お留守番。
 
寂しかったか?
 
或いは、うるさいとーしゃんがいなくて喜んでいたか・・・(笑)
 
 
いやでも、家族がそろっていることに喜んでいるように見えますな。
 
 
今日は何だか小雨降る、夕方ぐらいから雪に変わってもおかしく無い様な天気です。
 
車のタイヤ交換しておかなくっちゃなー

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は暖かかったのに気温が下がってきましたね (がちゃぽん)
2011-11-14 10:55:00
もうタイヤ交換…
こちらは正月前でもいいかもしれないなと思ってます(´・ω・`)
返信する
ホント今日は雪降りそうな空の色( ̄ω ̄;) (くう♪)
2011-11-14 13:12:00
タイヤ交換・・家はしない~ww
だって去年からスタットレスはいてるから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
吐き潰しでつ
返信する
キャロちゃん、安心してロールケーキになっとる(笑 (おやつや)
2011-11-14 13:41:00
そうだよねー、もうスタッドレスタイヤに交換しなくっちゃなー。
・・・来月にしよう♪
返信する
修理の三件からつながるといいですね^^ (MAO)
2011-11-14 14:55:00
私も昨日は反省会で5時から9時すぎまでひたすら飲んでたなぁ・・。
キャロちゃん嬉しそうだね♪
タイヤ交換・・ホントそろそろですね~。
返信する
もうタイヤ交換? (yuki)
2011-11-14 15:16:00
早くない???
返信する
キャロちゃんお留守番だったのね。 (たんぽぽママ)
2011-11-14 19:58:00
寒くなったのね。ミシンを出しましたよ。とても立派です。
嬉しいな。
返信する
明日あたり雪になりそうな天気予報でしたね。。 (オクト)
2011-11-14 20:26:00
雪が降る時って何となく空気が知らせてくれるというか
冬の香りがどこからか風に乗って来るような
そういう感覚懐かしく思い出しました。キャロちゃん
変わらず可愛いですね^^☆
返信する
もう。。。やっぱり東北は寒さが早いですね。 (はなまき)
2011-11-14 20:27:00
キャロちゃん、相当さびしかったんじゃないですか?
哀愁が。。。(^^)
返信する
修理から始まって長いお付き合いになるといいですね~♪ (マリナママ)
2011-11-14 20:40:00
キャロちゃん、2晩もお留守番はちょっと寂しかったのでは~湯たんぽ人間がいないと寒いし(笑)
明日の東北は冷えるみたいですね~~ドキドキ(^^;
返信する
まづは、信頼を勝ち得て。 (クレマチス)
2011-11-14 21:47:00
キャロちゃん、おりこうさん。
もう雪ですか。北海道は、冬型気圧配置でしたが。
返信する

コメントを投稿