ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

二日目

2011年11月13日 10時13分16秒 | 日記
イメージ 1二日目で、ちょびっと二日酔いで、眠みいです。


少し小雨降ってますが、それ程悪天候出もない。


でも、


お客様来ねーな~


文庫本でも、持って来いば良かったかな?


あと5時間じゃ!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当 | トップ | 何だか気寂しい・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客さんがいないと手持ち無沙汰ですね~(^^; (マリナママ)
2011-11-13 10:50:00
お天気悪いんですか~あと5時間、ひとりでもいいからお客さんにきてほしいですね~。
返信する
お疲れ様~~!!こっちも雨です。。 (めろりん)
2011-11-13 13:25:00
すごいど~~んよりしてて暗いし・・。こういう時ってあまり出かけたくないからね。お客さんの出足あまり期待出来ないかも。。(^_^;)
返信する
油断大敵! (クレマチス)
2011-11-13 14:48:00
きゅうに忙しくなったりして。
返信する
そちらは小雨が降ったのですね~☆。 (あさ)
2011-11-13 17:47:00
私も今日の午後、眠くてウトウトしてしまいました・・・。
天気が悪いとお客さんの足にも影響してしまうのかもしれません?ね~。
返信する
お天気が悪いとお客さんが来ないですね。 (たんぽぽママ)
2011-11-13 19:57:00
せしおさんのせいではないですよ。
返信する
生憎の天候でしたね。 (はなまき)
2011-11-13 22:01:00
その後、お客さんは。。。?
増えてたら、いいなー。(^^)
返信する
お客様が来ないとなんだか寂しいですね(´・ω・`) (がちゃぽん)
2011-11-14 10:57:00
忙しすぎるのも大変ですが
ほどほどが一番です
返信する

コメントを投稿