ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

1年前の仮面ライダー

2021年09月16日 19時04分55秒 | 日記

仮面ライダーが好き!
平成の仮面ライダーが20周年なのだそうだ。昭和の仮面ライダーはほぼ欠かさず観ておりました。確か金曜日の夕方5時半の放送だったと思います。仮面ライダーを観た後は、テーマソングを口ずさ......

先ほど1年前の記事の通知が来ました。

そうか、仮面ライダーネタを書いたの一年前でしたか・・・

毎週2話ずつYouTubeに配信されてたクウガとアギトをずっと息子と観て来まして、調度先週末にアギトの最終回を観た所でした。

1年前の記事で「欲しいな~~~」と涎を垂らしていたバイクは・・・



ちゃんとセローくんを手に入れました。

欲しかったのはグリーンのでしたが・・・

今は赤のセローくんが気に入っております。

赤と言うよりマルーンですかな?




見るたびに、私のセローくんは良い色だな~
カッコいいな~♪
と、思っています。


金麦色だな~(笑)
とも、思っちゃいますけどね(笑)

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城乳業 かじるバターアイス | トップ | さらばXP »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2021-09-16 22:56:45
生きても数十年ですからね。予算の都合はありますが私も欲しい物は買って、行きたい所あったら行かなきゃって思っています。楽しまなきゃ〜(^^)/
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-09-16 23:18:50
金麦色なの~?

シャア専用じゃなくて?

あ、兄様がシャアになっちゃうか…
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2021-09-16 23:33:13
キャハハ!!(^^)!
最後の一枚、いいね👍
返信する
Unknown (智うらら)
2021-09-17 01:18:01
せしおさま
願えばかなう
サンバーくん
良かったですよね
目標あれば 頑張れます
皆んな( ꈍᴗꈍ)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-09-17 17:16:42
せしおさま
ごめんなさい

セローくんの
間違いや~~(≧▽≦)
返信する
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2021-09-17 18:09:41
クウガ懐かしいですね!オダギリジョーでしたね。
記憶がおぼろげですが、最初のうちは白いクウガでちょっと弱かったような…?
私もセロー君の赤はカッコイイと思います!
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-09-18 22:10:33
せしおさん
ビクトルも中山ミシンさんに
賛成です。セロー結構楽しんでいらっしゃるので
購入されてよかったと思います。
返信する
Unknown (secio11000)
2021-09-22 21:56:35
@nakayamamisin 中山ミシンさん
少ない儲けから死亡保険掛けてますが、その保険金は私は使えませんので(笑)ちょっと生きてるうちに金使っても良いよね(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2021-09-22 21:57:57
@tictac-music とみのんさん
私はシャアには成りませんが、キャロがたまにシャーって言ってます(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2021-09-22 21:58:47
@goodbook_2007 すずさん
金麦色か?本麒麟色か悩んだんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿