ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

2015カレンダー

2014年11月14日 10時17分04秒 | 仕事の話
イメージ 1

今年もぼちぼちカレンダー配りの季節?

お金がないですので、印刷屋さんに頼んで作ることは出来ませんが、毎年パソコンで手作りしてお客様に配っております。

ベースと成るカレンダーはCANONのホームページからダウンロードして作っていますが、実は今年作ったの2回目(笑)

キャロの写真入れて文字入れて「出来た~。印刷すべ~♪」と思ってよく見たらカレンダーが2014年でした。

先週作った時はまだデータの更新がされてなかったのね。

先程CANONのホームページみたら更新されてましたので、早速作りました。

いや~、印刷する前に気がついて良かった~(^_^;)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | さらばホームテレホン »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタね・・印刷する前で (おぐらせつこのあれこれ)
2014-11-14 10:21:00
・・・気づくよね・・・・・
で、キャロ様の出演料は・・
返信する
前はよく刺繍でカレンダー作ったな~。 (中山ミシン)
2014-11-14 10:46:00
手元にあのカード持ってたかな?
返信する
ほんと!よかった~!!(^^)/ (歴史の本棚)
2014-11-14 13:14:00
私だったらきっと後で泣いたと思うわ、(笑)
返信する
お~♪ (つや姫日記)
2014-11-14 13:28:00
キャロ メイン♡
やはり 招き猫。熊手もくわえさせたい(笑)
返信する
来年は9月に大きな連休があるようですね。 (dalichoko)
2014-11-14 13:31:00
もう今年も終わりですね。
ネコちゃんへの愛情が伝わる良い記事です。
返信する
あら?お店の電話番号は? (笹丸)
2014-11-14 13:40:00
HPのアドレスは?
。。。。はっ、つい、職業病が。
返信する
お!りりしいね!!キャロちゃん(お嬢様だけど) (おやつや)
2014-11-14 14:50:00
重宝してまっせ~♪
返信する
おお、今年も完成ですね♪ (マリナママ)
2014-11-14 22:50:00
キャロ様~ちゃんとモデル料もらってね~(笑)
返信する
きゃわいいにゃーぁ (Pocke)
2014-11-15 00:36:00
ぽっけも欲しーぃ
今も刺繍のカレンダーが欲しいって言ってくる人が居るけど
割に合わないので「わー、ほんっと残念!あれ今無いのよ」って言っちゃいます
そう言えば最近刺繍もやらなくなったなぁ
返信する
あっぶね~~。 (うめっち)
2014-11-15 06:53:00
キャロちゃんが看板猫なのねん。(o^^o)
返信する

コメントを投稿