ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

熊本のおつまみ 「からしれんこんチップス」

2015年05月27日 06時05分00秒 | せしお食堂
イメージ 1
昨日の夕方に、ビールの買い置きが無かったな~と・・・

寄ったスーパーで見つけたつまみです。


ラベルに焼酎のお湯割りが入ってますから、「飲め!」って事ですね。

棚に残ってたのは3個ですが・・・



イメージ 2

初めて買いますが、「これは美味い!」って私の嗅覚が言いますので(笑)三つ全部買ってきました・・・


一個100円だし・・・



イメージ 3

れんこんの穴に辛子は詰まってませんが。食べれば辛美味です。

あと引く辛さが確かに焼酎に合いますな。


メーカーのHP見たら通常は350円で売ってる物みたいですな。


100円で美味くてお買い得でした。

私の臭覚は、中々大したもんじゃ(笑)







コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの不具合の原因。 | トップ | 自動製氷機 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンコンチップス♪ (つや姫日記)
2015-05-27 07:40:00
これは美味しそう。
辛さが どのくらいなのでしょう?
返信する
パッケージにくまもんがついてるウィンナーも (笹丸)
2015-05-27 10:05:00
うまいよー、ピリ辛。
返信する
飲めないけど美味しそう🎵 (中山ミシン)
2015-05-27 10:08:00
クセになる味なんですかね~?
返信する
最近は、野菜は何でもドライでおいしいですが、高いのが難点。 (はなまき)
2015-05-27 22:39:00
おいしくって、お買い得っていうのは、何よりですよね~。♪
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-05-28 23:47:00
血行辛いです。辛美味!
返信する
> マリナママさん (せしお)
2015-05-28 23:48:00
原材料に焼酎も入ってるのかと思ったし(笑)
返信する
> yappyさん (せしお)
2015-05-28 23:48:00
辛いの苦手でなかったら美味いよ。
返信する
> 笹丸さん (せしお)
2015-05-28 23:50:00
へー!見つけたら買ってみる・・・
ってかくまモン入ってるの多すぎ!(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-05-28 23:51:00
これは成るな。
常時売ってたら焼酎とセットで私は買う。
返信する
> おやつやさん (せしお)
2015-05-28 23:52:00
れんこんだけも良いけど、本場のからしれんこん食いてー!
返信する

コメントを投稿