ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

令和最初のミシンの日

2020年03月04日 21時30分28秒 | 日記

本日3月4日はミシンの日です。

去年のミシンの日はYahoo!ブログが無くなるので大わらわで・・・

無く成るものは仕方ないけど、引っ越しじゃないけどYahoo!に代わるブログとしてニフティーのココログにブログを開設しましたっけ。

開設したけど使い難いと言うか不具合多くて、サポートも全然してくれなくて、早々に見切り着けてgooブログに移って来ましたけど。

何だかんだで、もう少しでgooブログ1周年です。

ミシンの日ですのでミシンネタ・・・が、思いつかなくて・・・


と、キャロに言わせます(笑)



と、やっぱりキャロに言わせます。(笑)


今日はミシンの修理と湯名人の修理対応しておりましたが、「買って!」とは言ってませんでした(笑)

なのでキャロに言ってもらいました。




ギャラはちゅーるで良い?(笑)



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の雛人形 | トップ | 献血してきました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-03-04 22:16:16
そうか、ヤフブロ無くなる報は1年前でしたっけ・・・
当時、次のブログを見つけるまで、どうしよう、ブログは諦めるか、という気持のストレスが半端なかったですが、無事にgooで続けることが出来、本当に嬉しいと思っています。キャロちゃんの渾身の営業に・・・何年か後にこたえたいです(^^;
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-03-04 22:32:11
ヤフブロなくなる事でどこに行こうかって話してましたよね。
私は入院中で、消灯後にLINE見て笑ったのを思い出しました。
こちらに来て良かったって思います(^^)
返信する
Unknown (翡翠)
2020-03-04 22:56:25
ミシンの日ですか(・∀・)
なるほど です~

先日 主人が使わないからと
くれたビジネス手帳をみると
何故か バームクーヘンの日でも
あるそうです。

バームクーヘン食べたいな(*´▽`*)

返信する
おとーしゃんのお手伝い、偉いね~! (おやつや)
2020-03-05 06:26:14
ちゅーるの高級なのを1袋もらおうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は過去の記事にあまり思入れをもたない部類ですが、ブログそのものを止めようかなって本気で考えてましたっけ(実は今でもちょっと思ってる)。


返信する
Unknown (アコ)
2020-03-05 14:13:49
せしおさんもYahooブログからのお引越しでしたかー!
私もヤプログが無くなったから、そこからgooに来ましたよ( ´艸`)
ミシンの日ってgooからお知らせ来てましたね!!そんな日あるんだ〜ってせしおさん思い出しました(笑)
返信する
Unknown (たからひかり)
2020-03-05 16:06:07
キャロちゃ~ん、チュールでいいの?
ミシンの日にお勤めお疲れ様です!
こちら、アタフタしてますが、諦めて洋裁始める決心です(๑•̀д•́๑)キリッ
返信する
マリナママさん (せしお)
2020-03-06 23:11:28
馴染みましたけど、まだどっかでYahoo!ブログは良かったな~って思っちゃいますね。
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2020-03-06 23:13:59
なんかね~
みんなアメブロに行ったのに私らは「そんぴん」で(笑)
でも、紆余曲折遇ったけどgooに来て良かったと思います。
返信する
翡翠さん (せしお)
2020-03-06 23:15:53
バームクーヘンの日?何で?
え?その手帳にミシンの日って書いて無いの?


不良品じゃ(笑)
返信する
おやつやさん (せしお)
2020-03-06 23:17:33
私は多分・・・

みんな辞めても自分が死ぬまで書くかも?(笑)
返信する

コメントを投稿