ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ぺヤング 辛口焼きそばネギみそチャーシュー

2013年02月27日 07時59分47秒 | せしお食堂ラーメン館別館
昨日の昼食はこれを食べました。


イメージ 1

ぺヤング 辛口やきそばネギみそチャーシュー


最近のぺヤングは辛口の味付けが多いかも?




これなんか危険なほど辛かったし・・・


記事にしなかったけど・・・


http://www.peyoung.co.jp/uploads/products/501a2437a2866.jpg

これもかなり辛かった。


ネギみそチャーシューは『激』が付かない分、危険なほど辛くは有りませんが、中々に辛口で、辛旨です。


イメージ 2

みそ味の所為か?ソースの汁けがちょっと少ないので、麺全体にソースは中々絡みにくいので、あまりしっかり湯切りしないで、茹で汁が少し残るくらいでソースをからめた方が良いかもしれません。


この辛味・・・


ビール飲みながら夜食べるのが良いかもしれません。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修業中? | トップ | スノーモンスター? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~うちには真ん中の危険物がストックされていますが、ネギみそチャーシューは知りませんでした! (マリナママ)
2013-02-27 08:37:00
うちの辛いもの大王に食べさせてみようっと(笑)
返信する
カップ焼きそばは大好きです。 (たんぽぽママ)
2013-02-27 09:53:00
「辛」とつくと迷います。
返信する
カップめん好きですがこの焼きそばは見た事が無いです (★真奈美★)
2013-02-27 13:17:00
激辛大すきなので探してみます
返信する
これは、買ってみようかと思います。 (はな)
2013-02-27 17:39:00
以前のを一度食べてから、もう、見ないようにしていました。
返信する
わたしも辛いのは苦手 (クレマチス)
2013-02-27 20:35:00
新製品が次々出て
消費者の感覚もレベルアップですね。
返信する
味噌味もあるんですね☆ (ピッグ)
2013-02-27 23:43:00
私も、赤い激辛味食べたけど
全部食べきれませんでした(^w^)
スッゴい辛かったです
たぶん職場に持ってって
みんなにもわけたけど
半分も食べなかったような(^w^)
返信する
あっ、言ってたのこれですね!! (MAO)
2013-02-28 08:42:00
旨辛大好きです♪
今度おつまみにしてみますね^^
ナイス!
返信する
マリナママさん。辛い物大王には物足りないかも? (せしお)
2013-03-01 22:55:00
真ん中の危険物(笑)こっちじゃもう売ってないんだなー
返信する

コメントを投稿