ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

おやつやさんちの・・・

2015年09月27日 10時35分49秒 | せしお食堂
イメージ 1



おやつやさんちの桜桃ジャムとビーツのクッキーを買わせていただきました。


普段はビーツなんて食べることが無いですから、赤いビーツのところだけ食ってみたり・・・何か不思議な味がします。



イメージ 2

桜桃ジャムは軽くトーストしたパンに乗っけてかみさんが出してくれまして、これも美味い。

甘すぎずしっかり桜桃の風味が残ってますな。

でも・・・

トーストに乗っけたのより・・・

イメージ 3


蓋を開けてすぐに指にとって盗すっ食らいしたのが一番うまい!(笑)



さて、本日は完璧に仕事をお休みしまして、町内会の芋煮会で呑んだくれます。

これから飲み始めて、多分月見酒まで果てること無く飲み続ける・・・ん、だろうなぁ(;^_^A


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯名人の取付 | トップ | 町内会の芋煮会 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も朝はトーストが多いんで、同じように乗っけて頂いてます😊 (中山ミシン)
2015-09-27 10:44:00
指先じゃなくてスプーンですくって食べましたけど?
って、直接食べたことには変わりないか😁
おやつやさん、ここでお礼伝えてスミマセン~~😅
返信する
月見を芋煮会で・・・・飲んだくれ? (おぐらせつこのあれこれ)
2015-09-27 13:46:00
・・・・イイなぁ・・・・・
返信する
私は、ポールラッシュでいただく予定(笑) (マリナママ)
2015-09-27 13:47:00
今日は、気持ちよく飲んだくれてくださいませ~(笑)
返信する
やっだぁー!せしおさん、蓋を開けて指、ズボッですか!?(笑) (めろりん)
2015-09-27 16:21:00
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
返信する
ジャム大好きです♪ (つや姫日記)
2015-09-27 18:23:00
果物の味が残っているのが良いですね。
おいひそー
返信する
桜桃じゃなくて(こっちはさくらんぼになるね)黄桃だよ~(^_^;)。 (おやつや)
2015-09-28 05:49:00
正しいジャムの食べ方、ありがとう(*≧∀≦*)!!
返信する
桃ジャムって、香りもよくて本当においしんですよね。 (歴史の本棚)
2015-09-28 11:22:00
ちなみに、イチゴジャムは・・・です。^^;
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-09-29 08:13:00
盗み食いは指じゃないと~(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-09-29 08:14:00
やっぱし大勢で飲むのは楽しいです。
返信する
> マリナママさん (せしお)
2015-09-29 08:15:00
ポール・ラッシュで指突っ込んじゃダメよ(笑)
返信する

コメントを投稿