ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

行ったり来たり(T_T)

2012年06月15日 12時39分46秒 | 日記
昨日は片道200キロの宮城県登米市で講習会。

大人が集まれば講習会だけで終わりませんので、懇親会も■D\(^^


去年は震災で集まり無しだったので、その分大盛り上がりで、宿に戻った時に時計の針は回っていたかも?

風呂も入らずパタンキューと寝て今朝は6時起きで帰路につきました。



途中で昨日の講習会を早速役立てるべく、ホームセンターで工具を物色しておりましたら電話が鳴りました。



ミシン修理の依頼の電話で、とってもありがたや、ありがたやなのですが・・・


後30分早く電話くれればなぁ(T^T)


と、来た道を戻り、30分前にいた、スーパーのフードコートで290円のラーメンを啜りながら
イメージ 1


物思う私です。


あぁ・・・


眠みぃよ~~~(-_-)zzz

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定義山きつね十割そば | トップ | 爆睡 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くまで、お仕事。 (クレマチス)
2012-06-15 13:08:00
同業者にお会いしてさぞ盛り上がったことでしょうね。
それにしても200キロの運転、往復お疲れさまです。
返信する
講習お疲れ様でした♪ (MAO)
2012-06-15 13:48:00
自営で普段飲み会とかないから余計みんな楽しかったんでしょうね(^^)
あらあ・・仙台寄りのお客さんでしたか・・講習役立てられたかな
返信する
講習お疲れ様。懇親会は楽しかったでしょうね。 (たんぽぽママ)
2012-06-15 19:02:00
お仕事お疲れ様です。
返信する
電話があったのはよかったじゃん~~~(^^) (おやつや)
2012-06-15 20:51:00
久しぶりの講習会は、やっぱり情報交換の場にもなるかな。
お疲れさま~~~
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-06-15 22:43:00
長距離運転お疲れ様でした今日はぐっすり眠ってくださいねラーメンまたまた美味しそう麺類好きなんですか(≧∇≦)
返信する
あ、講習会で出かけていたんですね~。 (マリナママ)
2012-06-16 09:29:00
時々、こういうフードコートとかのお手軽ラーメンて無性に食べたくなることがあります~~写真見てたら、食べたい~~~~って思いました(笑)
返信する
MAOさん。前の時はほら、威張ってる人とか居て何処か接待みたいになっていたから、飲んでもつまらなかったんだけどね。 (せしお)
2012-06-17 17:20:00
オーナーはみんな同格で仲間だから飲んでて楽しいのだよ。
お客様は南陽の人で、米沢まで戻ってからだったから、ちょっと辛かったな。
返信する
クレマチスさん。一昨年は下道で行きましたからなー。 (せしお)
2012-06-17 17:22:00
今回はサンバーにETC付けて貰って高速で行ったから楽だったよ。
返信する
Unknown (せしお)
2012-06-17 17:25:00
おやつやさん。オーナーとしてはまだまだ新人だと思っていますが、みんな同格に接してくれるので嬉しいです。仕事のやり方はみんな店ごと人それぞれだから「あ!それやってみよう!」って情報も多いですよ。
返信する
ピッグさん。ここのフードコートは中々侮れませんよ。290円でもヘタな店より断然うまいですから。 (せしお)
2012-06-17 17:26:00
麺類は大好きなんだなー
返信する

コメントを投稿