ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

肩ツボ押し

2011年10月28日 08時30分06秒 | 日記
イメージ 1
 
背中から肩にかけてひきつる感じがして、肩ツボ押しが欲しいなーと思っていました。
 
100均で見つけて210円で買って来ました。
 
これが中々具合が良い。
 
レジに行くまで100均の店内をうろつきながら肩ツボをコリコリ押していました。
 
おかげでひきつった感じが無く成りました。
 
本当は先月末に、ブログネタにも良さそうなのをネットで見つけて注文したのですが、中々送られて来ません。
 
メーカーの在庫が切れてて10月中旬の配送に成ります。って連絡が有ったのですが、待てど暮らせど届きません。
 
 
再度問い合わせをしたところ、連絡しようと思っていた所でしたって事で、メーカーから入荷せず、他のに換えるかキャンセルしますか?って事でしたので、キャンセルしました。
 
本当ならこういうのがブログネタに成ったのに・・・
 
イメージ 2
 
無いものは仕方がない・・・
 
んで、上のを100均で昨日買って来ましたが・・・
 
 
ツボ押ししたいのに、届かないばっかりに一か月ほど我慢しておりました。
 
早く買っちゃえば良かったなー
 
 
 
イメージ 3
 
 
こういう使い方をするのではありません。(笑)
 
 
 
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_yel.gif

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹山ドック | トップ | BCL マック »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、同じようなのを私も持ってます♪ (マリナママ)
2011-10-28 09:13:00
猫デザインのもあるんですか~~~やっぱり人気あるんだろうな~~。
キャロちゃん・・・怒ったほうがいいと思う(爆)
返信する
へー!こんな便利なものが百均に! (笹丸)
2011-10-28 10:14:00
旦那のツボ押し、めんどくさいから買ってこよう!
返信する
ギャッ、ショック!! (はなまき)
2011-10-28 11:20:00
この手のものも100均で買えるんですか!
私が10年位前に、主人のために買った時は確か1000円以上しましたよ。><;
今も、時々主人は使っていますが。^^
今度アップしましょうか。(^m^)
返信する
いろんなマッサージ器がでてますよねぇーー (茶子)
2011-10-28 15:05:00
いろいろ欲しいもんがありますわ。
返信する
あらー、かわゆいのぅぅぅ。 (おやつや)
2011-10-28 15:32:00
いっそ、210円のを塗り替えてしまう??
良い子が真似しないように正しい使い方をしないとね♪ブログの影響は侮れないからね(^-^)ってキャロちゃんが申しておりました(多分)
返信する
似たような物がうちにもあります。 (オクト)
2011-10-28 15:57:00
とてもツボに心地よいですよね^^♪
キャロちゃんも使えるとは◎ですね(笑)
返信する
ツボ押し気持ちいいですよね~^^ (MAO)
2011-10-28 17:30:00
猫のやつかわいい^^
早く届くといいですね♪
キャロちゃん・・大丈夫?(笑)
返信する
こらこら^^; (杏仁豆腐)
2011-10-28 19:26:00
キャロちゃんがいやがってます・・・
ませんね(笑)
返信する
なぜか、我が家に昔からあります。 (クレマチス)
2011-10-28 23:01:00
ほんとに凝ったとき、すじを押すとこりこりするんでうね。
気持ちよくて、テレビのそばに置いて、こりこりです。
返信する
おはようございますニコ(*^_^*)ニコ (kitamama)
2011-10-30 09:38:00
私も持ってますよ。これ!数年前、お正月の粗品でもらったような・・・
なるほど、新しい使い方が分かりました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
返信する

コメントを投稿