ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

スーパードライの黒ビール

2012年04月04日 09時01分41秒 | 日記
イメージ 1
 
80円のメール便をファミマから出しましたところ、レシートでこのビールが当たりました。
 
とっても得しましたが、黒ビールってそれ程好きじゃないのだなー
 
無いよりマシで、調度ビールが切れてましたので飲みましたけど・・・
 
普通のビールか、ビールじゃなくても麦とホップとか貰えた方が嬉しかったかも?
 
ま、ただで貰ったものに文句は言えませんです。
 
 
イメージ 2
 
春の嵐も、時々突風が吹いてきますが、被害が出る様な強さでも無く、県内では停電に成っているところも有るようですが、ここは停電も有りません。
 
 
有りませんけど今日は一日雪が降る様で、今のニュースではこれから大雪の恐れもあるとか・・・
 
今日はうろちょろ出歩かないで、自宅で大人しくしていようかと思います。
 
 
え?
 
家でのんびりしてようかと思いましたが、今日はヤット君の友達が遊びに来るそうです・・・
 
私は仕事場に避難じゃな・・・(。´-д-)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風ですなー | トップ | おやつやさんからの挑戦状。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆弾低気圧で日本各地に被害がもたらしてますね (がちゃぽん)
2012-04-04 10:24:00
早く治まって欲しいです
子供が家で遊ぶとなると落ち着きませんね
返信する
めちゃくちゃ風すご~いよぉ( ̄ω ̄;) (くう♪)
2012-04-04 10:53:00
午後にはピークすぎるみたいだけど・・・
あたしも黒ビールは苦手。。。美味しさがよくわからにゃい
普通のビールが (・∀・)イイ!!
移動気をつけてね
返信する
キャロちゃんも、今日は出歩かない方がいいんじゃないですか? (はなまき)
2012-04-04 15:39:00
こちらも、風が強いです。
お友だちが見えたら、お仕事お仕事!(^^)
返信する
昨夜、娘が心配でメールしたら、 (☆ かりん ☆)
2012-04-04 17:22:00
隣のアパートの駐車場で、立て看板が倒れて車を直撃してたと言ってました。
こちらも被害が出てたようです。トラックまで転んでました・・・
私もせしおさん同様に黒ビールはちょっと苦手。もらっても飲まないかも。
と、言うより飲めないかも ^-^;
返信する
そうそう~、文句言わないの~~~♪ (おやつや)
2012-04-04 21:17:00
大型バスやトラックが横転しているもんなぁ・・・ワンボックスも怖いよ、気を付けてね。
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-04-04 21:52:00
こんなビールがあるんですね私はビールが飲めません(笑)ビールは飲めないけど、他のお酒は大好きです
ビールは何故か頭いたくなって、目がグルグル回っちゃいます何でなんでしょ
返信する
私も黒ビールはちょっと~~~なんか甘ったるくないですか? (マリナママ)
2012-04-04 22:43:00
もちろん、もらったら文句言わず、ハーフアンドハーフにして飲みます(爆)
返信する
最近ビールが飲めません・・・。なんかガス腹になっちゃって苦しくて(笑) (×点)
2012-04-05 14:07:00
でも、やっぱ黒ビールはビールに黒糖でも入れた感じがしちゃって(´゚∀゚`;)
何であろうともらえば飲みますけど(爆)
返信する
ドイツでは黒ビールを飲んでいる人もずいぶんいました。 (たんぽぽママ)
2012-04-05 21:31:00
普通のビールと半々で割ってハーフ&ハーフにしてみたら。
返信する
黒ビール、たしかビンで一度 (クレマチス)
2012-04-05 21:59:00
飲んだことあります。
まあまあかな。
返信する

コメントを投稿