ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

位置に着いて~♪

2010年11月26日 22時52分18秒 | キャロの部屋


位置について


動画ソフトの編集の練習です。
 
編集はWindows7に標準で付いてるWindows Liveムービーメーカーで編集してみました。
 
もっと高度な編集ソフトがパソコンには添付されていましたが、何か訳解らなくて使いこなせません。
 
そのうち削除するべ。
 
このソフトはかなり簡単にシーンのカットとかタイトル入れが出来ました。
 
 
もっとも、
 
キャロの行動を知り尽くしている私だから、動画も撮れるっての有りますけどね。
 

イメージ 1


 
 
 
 
・・・
 
 
 
そういう事にしといてやるよ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップのチャルメラ塩ラーメン | トップ | マイロック 213D »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もバージョンは古いですが、動画はムービーメーカーで編集してます~~。 (マリナママ)
2010-11-26 23:24:00
そうよ~~モデル次第で変わるからね~~~キャロちゃん、とーしゃんが宝国に当たった時はギャラ積んでもらわないと~~(*≧m≦*)
返信する
そうそうムービーメーカー入ってる~! (KARRY)
2010-11-27 06:04:00
でもまだ使ってない…
っていうより使ってるソフトのが少ない?(笑)
返信する
ほ~なるほど・・動画自体全然編集しないからなぁ~ (まろ珍)
2010-11-27 06:16:00
うんうん、、キャロちゃんモデルがいいからだよ~(●^o^●)
返信する
キャロちゃんの満足げな (クレマチス)
2010-11-27 08:32:00
様子
よくしつけられているんですね。
返信する
ぉはょーござぃまぁす^^ (川蝉)
2010-11-27 09:18:00
ヾ(;→㉨←)ノ;アワワ
モデルがィィからね^^
返信する
Unknown (まりん)
2010-11-27 09:31:00
おはようございます♪うんうん♪ モデルが いいからですね~(^_-)-☆(=^・^=) (笑) 11月最後の週末~☆彡ステキな時間を 過ごせますようにぃ♪
返信する
動画の編集をやったことがないなぁ… (がちゃぽん)
2010-11-27 11:59:00
XPに何か入ってるのかしら???
そこまで研究してないので…(*ノωノ)
返信する
画像入れるだけでやっとなので、まだ動画入りの記事作ったこと無いです~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ (kitamama)
2010-11-27 18:55:00
キャロちゃん、かわいいです(゚▽゚*)ニパッ♪
返信する
いっかいひらいて閉じちゃったソフトだ。 (おやつや)
2010-11-27 20:23:00
あはは(^0^)記録更新??ねぇねぇ、以前のレコードは???
返信する
マリナママさん。XPに入ってたのも使いやすかったかも?字幕入れたり使いこまなかったけど・・・ (せしお)
2010-11-27 23:34:00
バンドルの他のソフトは多機能すぎるのか訳解らなくて使えなかった。
返信する

コメントを投稿