ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

2201円

2019年04月27日 20時37分03秒 | 最後まで
今日の私のgooブログ⇒アイロンプリントでネーム入れ


衣替えには早いのですが、少し服の整理をするべかと思いました。


直営支店に居た時は基本スーツ着て仕事してました。
途中からネクタイは締めても上着はジャンバーに変わりましたけど・・・


最初の頃はやっぱりスーツで2着目1000円とか言われて2着スーツを買ってました。
そのうち暑くなって、夏用スーツもツーパンツスーツで、やっぱり2着目1000円で2着買って、都合4着スーツを持ってました。


けどね~
今はもう着ないし・・・


JAさんの生活フェアの時しか着ないので夏冬用1着ずつ残して処分することにしました。


イメージ 1

ネクタイ締めて上着にジャンバー羽織るように成ってから穿いてたスラックスもいらないし・・・


演劇の爺さん役の時に買ったじじいっぽいジャケットも要らないし、誰が買ったのか解らない新品のちょっとサイズの小さい作業着も要らないし、誰のだかわからないコートも(本当に誰の?)いらないので、〇フハウスに持って行きました。


んで・・・


イメージ 2

あ、1円入れ忘れましたが2201円に成りました。
スラックス1本がシミが有るってので1円だったそうです。


それにしても・・・


今日は買っていく人より売りに来ている人の方が多かった気がするし、あれで儲かるんだべかね?









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロンプリントでネーム入れ | トップ | 親父の焼きそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (つや姫日記)
2019-04-27 20:50:00
どこに売りに行ったんですか?
タグのついた洋服
処分したいモノがあります。2000円は凄いと思います。
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2019-04-28 08:00:00
ハードオフ・オフハウスです。
返信する

コメントを投稿