ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

アイロンプリントでネーム入れ

2019年04月27日 17時54分08秒 | 仕事の話

ミシン刺繍でネームが入れられなかったので、これを買って来ました。

A4のも有りましたがネームならはがき大で調度良いでしょ?

プリンターで印刷して切って仮置き・・・

 

カタカナのロゴは好きだけど何かやっぱり昭和っぽいですな(笑)

 

やっぱりこっちの方は良い感じです。

 

あとはアイロンで貼り付けたら出来上がり。

 

中々良い感じじゃないですか。

 

かなりしっかりとプリントされて、100回洗っても割れないそうです。

市販のアイロンプリント紙は、ちょっと前まではこんなにしっかりしたの無かったものね。

進化してますな~

 

用紙余ってるから、何か他の服にもプリントしちゃおうかな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルスラーン戦記15『戦旗不倒』 | トップ | 2201円 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ~(@@)!! (おやつや)
2019-04-27 18:21:14
今はあらゆるものが進化を遂げているのね。
昭和もぜひ、着てほしいなぁ
返信する
ほ~ (マリナママ)
2019-04-27 18:36:41
プリンターで印刷するんですか~~それが洗濯しても大丈夫とは!!すごいなぁ!
返信する
おやつやさん (せしお)
2019-04-27 19:15:45
ご縁ジャーのプリントしたの10年前だけど、更に進化してますな。
昭和のは(笑)洗い替えにもう一着買ってプリントするか?
返信する
マリナママさん (せしお)
2019-04-27 19:16:58
紙に印刷したのは濡れると滲むのに、これは洗っても大丈夫。
不思議ですな。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-04-27 19:37:46
へ〜〜、良いですね🎵
ポケットの上にロゴ入れるのかと思ったら違ってたんですね(*^^*)
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2019-04-27 21:44:01
上に入れるつもりだったのですが、この服の場合だとバランス的にポケットのフラップに入れた方が良いと思いました。
フラップじゃ尚の事ミシンでは刺しゅう出来ないしね。
返信する

コメントを投稿