ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

町内会の役員会

2023年04月08日 20時52分12秒 | 日記

ここ3年?町内会の花見も芋煮会も、コロナ過でやっていませんでしたが、もう今年はやるべ!と・・・

下準備に役員会してきました。

桜は無いに決まってますが(笑)

5月5日の子供の日に、なかよし町内会復活です\(^o^)/

 

役員会で昼間から呑む!ってのも久しぶりです。

次年度は私は副会長になります。

今までやっていた庶務より何もやること無くて楽です(笑)

ずーっと副会長でも良いわ(笑)

数年前に会長した時は、消雪の井戸の掘り直しとか、地縁団体への切り替えとかめちゃくちゃ面倒くさかったのですが(;^_^A

 

会長元気なら何もしなくて良い副会長‼(笑)

喜んでやります。

 

明日酔いが覚めたら、取り敢えず今日の議事録と、町内への案内状作らなくっちゃな!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノフェミラス ライトプラス | トップ | ジャノメ エクールM-500 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です! (yamaguti2520 )
2023-04-08 21:06:26
コロナも少し落ち着いていろんな行事も復活ですネ❕町内会も復活ですネ❕ご苦労様です。どうか無理をなさらずに頑張ってくださいネ❕
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-04-08 21:40:17
芋煮会!
懐かしい〜
昔やったよ、山形で芋煮会
美味しかったな~
ヨッ!副会長♬
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-04-08 22:11:25
コロナが落ち着いて来るとこれまで出来なかったイベントが復活するでしょうね。
なかよし町内会って、何だか小学生みたい(*≧∀≦*)
楽しみながら頑張って下さいね🎵
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-04-08 23:05:13
町内会宴会復活おめでとうございます♪
花はないww花見、盛り上がるでしょうね~♪
返信する
Unknown (たからひかり)
2023-04-09 16:14:27
花見と芋煮会の復活おめでとうございます\(^o^)/
せしおさんみたいな方がいるから、町内会も成り立って、皆さんも楽しめるのですね♪
芋煮会が楽しみです!!
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-04-09 17:24:27
町内会の役員・・・
もう随分やっていません。
意外にその中にハマると楽しいんですよね~♪
副会長さん、頑張って?くださいね~(*´▽`*)
返信する
Unknown (翡翠)
2023-04-09 17:42:27
うちの実家のマンションも
色々やってたんですが、
カレー事件があってから
ピタリとやめました(^-^;

世知辛いものです(^^;
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-04-11 23:43:12
ウチのダンナさんは会長職から逃げ回ってます😅
返信する
yamaguti2520さん (せしお)
2023-04-15 10:36:13
あ、そう言えば副会長はやったこと無かったんだ。
副会長は楽で良い!(笑)
返信する
みゆきんさん (せしお)
2023-04-15 10:37:16
普通に家で芋煮して食うより、外でみんなで作って食べるとますます美味いんだよね~♪
返信する

コメントを投稿