ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

最近のマッサージチェア

2006年03月10日 23時12分53秒 | 日記
営業の仕事って、思いっきり時間が空くことがある。


アポイント取って客先に行っているのに留守だったり。


玄関で断られたり。


あんまり簡単に仕事が片付いて、次のアポまで時間が空きすぎちゃったり。


最悪はアポイントが無かったり。


今日はアポイントが有ったのに、出かける前にキャンセルの電話が入っちゃった。


そんな時の時間つぶし。


私が一番好きなのは本屋さんに行くことです。立ち読みするわけじゃ無く、って言うか立ち読みって私出来ないんだよね。新刊チェックしたり背表紙読むだけで結構満足してしまう。
あと、連続ものの本並べ直したり・・・本屋さんがやるだろうに、
どうも連番は1から順に並んで無いと嫌なんです。

他にはホームセンターの中、工具見たりしてうろつくのも好き。


そうそう忘れてならないのが車の中で寝る事。


大体がスーパーの駐車場だけど、商区の市町村ごとに私は寝場所を確保している。


夏場は日陰になるところとか・・・


今日は時間が空いちゃったんで電気屋さんをうろついた。


まずはパソコンコーナー・・・良いよなー最近のパソコン。


ハードディスク大きいし、CPU早いし画面綺麗だし、安いし・・・


次は液晶テレビ。


んで、何故か掃除機・・・結構掃除機かけるの好きで、休みの日は部屋の隅々まで掃除機かけてます。

サイクロン式のとハンディータイプ二つ欲しいんだよねー・・・んー還付金来たら考えようかな?




んで、今日は最近疲れがたまってたんでマッサージチェアはしごして来た。

これがまた良いんだー本当に最近のマッサージチェアはすごい!
「そこそこ・・・あーきくー」
って感じで手もみしてもらってる感じ本当出てるもの。

一番良かったのがやっぱりナショナルのリアルプロX足揉みと手もみも気持ち良い・・・


かみさん、肩揉んでくれないわけじゃないけど、しゃべりながらとかテレビ見ながらやってると手が止まるんだよね・・・

何時になったら手動かし始めるんだろう?って身構えてると余計肩がこる・・・


リアルプロ・・・欲しいなぁー・・・かなり欲しいけど家のスペースがなぁー・・・


でも、欲しいなぁー・・・でも結構高いんだよなー・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減に改善しろよヤフー... | トップ | 真剣に探しています。ご協力... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2006-03-12 04:25:00
いずみさん。そうなのよ!気持ち良い。これからちょくちょく電気屋さんに行ってしまうと思う。絶対かみさんにもんでもらうより気持ち良いもの。
返信する
Unknown (せしお)
2006-03-12 04:29:00
凪紗さん。最近のPCは一体型はやってるけどカッコ良いですよね。薄型ワイドのやつ欲しいなー・・・でも、今はどっちかって言うとマッサージチェアが欲しい。疲れてんのかな?
返信する

コメントを投稿