ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ラ王の酸辣湯麺

2017年03月10日 13時44分40秒 | せしお食堂ラーメン館別館
腹立たしい事が有って・・・
昨夜は飲み過ぎました・・・


イメージ 1

飲み過ぎた次の日は、こういう酸っぱ辛いスープが美味いっす。


イメージ 2

コンビニで200円強のカップラーメン!


贅沢してやったぞ!










あ、せこい・・・(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのカバー | トップ | ほっこりしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら(*_*) (中山ミシン)
2017-03-10 16:22:00
何があったかわかりませんが、飲み過ぎませんように〜(^^;
返信する
> おやつやさん (せしお)
2017-03-12 13:10:00
やけ食いはしないです。飲むだけ(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-03-12 13:11:00
いや、まだしばらくは飲み過ぎるな・・・
返信する
> めろりんさん (せしお)
2017-03-12 13:12:00
福島では普通のラーメンにも酢をたっぷり入れて酸っぱくして食うそうですよ。
返信する

コメントを投稿