ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

スマホのカバー

2017年03月09日 17時39分45秒 | スマホでGO!
イメージ 1

去年の6月にスマホの機種変更して、スマホと一緒に買った純正のカバー。


液晶画面に保護フィルムは貼ってるけどその上に開閉式の透明のカバーが付いてて、カバーの上からもスマホの操作が出来るって言うから良いと思って付けたんだけど・・・


イメージ 2

イメージ 3

一年経たないのに角の被膜が剥がれて見っともない事に成った。


落としたり乱雑に扱ってた訳じゃ無し、普通にポケットに入れてただけなのに・・・


イメージ 4

画面をカバーする透明カバーも薄っすらと黄ばんでる。
確かにこのカバーしたままでも操作できたけど、やっぱり直接操作するより反応悪いし、完全な透明じゃないから画面も見づらいし、いつも開いて使ってた。
意味ね~じゃん!


白とか透明なのは経年劣化で変色するのは仕方ないのかもしれないけど、まだ1年経ってないんだよ!


しかも社外品じゃ無くて純正だよ。


「ポイントで買えるから。」って言われてそのまま買っちゃったけど税込み5918円!!!


クレーム交換して欲しい気分だけど、無理だっしょ?


このままじゃ見っともないから599円でソフトクリアカバー買ったけど・・・
イメージ 5

こっちの方がたんと良い!


もう二度と純正カバーは買わん!!!
(ノ`´)ノミ┻┻うりゃ!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とく男くん。 | トップ | ラ王の酸辣湯麺 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろりん)
2017-03-09 18:29:00
5918円!??( ゚д゚)げっ・・高っ・・!!私のスマホケース、いくらしたっけなぁ。。そのスマホケース、そのくらい値段するようには見えないね・・悪いけど。。安かったらあきらめもつくのにね。(-ω-;)
返信する
ありゃ。機種も色もだけど、カバーまでお揃いだったんですね(*^^*) (中山ミシン)
2017-03-09 19:09:00
ポイントで買った所も一緒だし(*^^*)
確かに汚れたりしてるし、私も使う時はカバー開けて操作してます。全体的に白くてキレイなのは気に入ってるんですけどね〜(^^;
返信する
純正で (つや姫日記)
2017-03-09 19:44:00
損した気分ですね。
もっとしっかり作って欲しいですね。
返信する
純正でそれはないですね~~💦 (マリナママ)
2017-03-09 21:15:00
ってか、私は革製の手帳型カバーですけど、そんな高くなかった~。
返信する
6000円で米沢牛食いたい価格( ´艸`)。 (おやつや)
2017-03-10 07:29:00
純正で早いうちにこうなっちゃうのはなんかなぁ~!!
もしかしたら、こういった価格ってあえて最初から上乗せ??っぽく疑っちゃう(-_-;)。
ポイントの穴かもしれないね~
返信する
あらぁ、保証期間は、ないのかなぁ。 (iku.nyann)
2017-03-10 09:09:00
私は、スマホ買った時に、一緒にブック型のカバーと、保護フィルム・確かガラス製とか、を貼ってもらったんですけど、4000円台だったような気がします。
まだ健在です。
返信する
> めろりんさん (せしお)
2017-03-12 13:01:00
今思うとバカバカしいくらい高いです。
皮の手帖型の高いのでも3000円位だべ?
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-03-12 13:03:00
あ、そこまで一緒でしたか?(笑)年末には同じに成るよきっと(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2017-03-12 13:04:00
プリンターのインクは絶対純正じゃないとダメだと思いますが、こういうのは社外品が良いみたいじゃ。
返信する
> マリナママさん (せしお)
2017-03-12 13:05:00
amazonで観たけど高いのでも3000円位だもん。これは高すぎました。
返信する

コメントを投稿