ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ファミマのTカード届きましたので・・・

2022年02月20日 17時20分05秒 | 日記

朝起きて、雪はふったべか?と外を確認するのが冬場の習慣です。

 

ちょびっと降った新雪の上をキャロが走り回ったようです。

1月中は殆ど外に出たがりませんでしたから、キャロも春近しと感じているのかもしれません。

 

そこ、ばあちゃんの席でしょ!

  いいの!

 

先週申し込んだファミマのTカードが届きました。

なので早速Yahoo!Tカードに溜まってたポイントを移行して、Yahoo!カードは解約しました。

ちょん切って廃棄じゃ!(ノ`´)ノミ┻┻うりゃ!

 

なんかすっきりしました(#^^#)

 

すっきりした所で散歩してきました。

 

寒かったので予定の半分くらいで切り上げましたが・・・

 

市立病院建設中の魔法の杖も今日は日曜みたいですな~♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナホームLC | トップ | 猛吹雪です。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2022-02-20 18:10:30
あ、Tポイントって、他のカードに移行できるんですか!知らんかった!
私も他のに移行しようかな。
ヤフーと縁切れてよかった。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-02-20 18:45:25
キャロちゃんも外に出るのが待ち遠しいのかな?
おばあちゃんとも仲良しのようで何よりです(^^)
ヤフーとの縁切りが出来て良かったですね🎵
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-02-21 00:06:49
キャロちゃま風邪ひかないでね~🎵

建物が顔で魔法の杖が手で…ラッコみたい👍
返信する
Unknown (智うらら)
2022-02-21 13:46:48
ヤフーカード切る所の表現面白いです~
キャロちゃん ナイス登場
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-21 21:11:00
@marina-mama マリナママさん。
ハイ、移行できますよ。
Yahoo!カード作った時も別のTポイントカードから移行しました。
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-21 21:12:08
@nakayamamisin 中山ミシンさん
母にもっと懐くかな?って思ってましたけど、やっぱり餌くれる人が一番みたいです(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-21 21:13:12
@tictac-music とみのんさん
なるほど~♪
巨大ラッコだ~(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-21 21:14:53
智うららさん
期限切れのカードとか処分するときはICチップの所と磁気の所、切って処分しなきゃ危険ですよ~。
返信する

コメントを投稿