ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

10月最後の日曜日  シライシパン・豆パンロール

2020年10月25日 17時54分23秒 | 日記
シライシパン・豆パンロールCM(2020女性編)

気が付けば、来週はもう11月じゃ!

9月に引き続き、今月も仕事は惨敗か?(。´-д-)(。´-д-)(。´-д-)
と、思っておりましたが、熊野大社にお参りしてから盛り返して来ましたヽ(^o^)丿

熊野様の御利益凄いです!

ご利益有りましたし、本日は地元スーパーのポイント10倍デーでしたので、これを箱で買って来ました。


息子も飲むのでたちまち無くなるので二箱買おうか?って思ったのですが、残念ながら一箱しか有りませんでした(´;ω;`)ウッ…

美味いから他の方も買ってるのかな?

金麦買うついでに冒頭CMに乗せられてこれも買って来た。



甘い豆パンにバタークリームが入っております。

甘すぎるとちょっと苦手ですが、甘さがバターで抑えられて美味いです。

たまには菓子パンも良いですな~

母にも食べさせよう♪


※おまけ

今年も税務署から年末調整の資料が届きました。

オーナー店に成った時には説明会にも行きましたけど・・・

従業員が居なくて一人でやってる私には全然関係ないのね。(笑)

結構分厚い封筒がそのまま資源ゴミ箱行きです。

なんか勿体ないから、うちには要らないんだけどな~

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとミシンが入荷しました。 | トップ | 学校用ミシン 440型 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-25 18:04:39
私は先月も今月も悪かったみたい💦
けど最後の1週間は少しは何とかなるかな?
年末調整も私も必要無くなりました。
今後も必要無いだろうな〜。

こちらにも「たっぷり豆パン」ってのがあるけど、金時豆がいっぱいなだけでクリームは入って無かったと思います。
返信する
Unknown (智うらら)
2020-10-25 18:24:58
せしおさま
豆パン🍞大好きです

そうですね
早いもので10月も最後の日曜日
私も しっかり仕事しました
まぁ 結果はあとからついてくるもん
やし( ´∀`) いつもそう思って
空元気ですハハハ
ゆっくり🐌💨💨ビール🍻
お楽しみください😄
返信する
Unknown (chie-chan_1958)
2020-10-25 19:33:51
うんうん、豆パンにバタークリーム合いますよね~
カロリーが気になるところですが、やっぱりバター入り買っちゃいます。^^;
熊野大社のご利益、ありがたいですね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-10-25 20:26:08
東北のパンなんですね~ベタなCMにウケました(笑)
この金麦、スーパー行くたびに探してるんですけど、今まで1度も見たことないんですよ~~何でだろ💦
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-10-25 21:40:05
美味しそうだな~☺️

あ、パンのほう…
返信する
Unknown (necesito)
2020-10-25 21:40:06
せしおさん
こんばんは⭐️
今日は濃いめのひとときで
カンパーーーイ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (たからひかり)
2020-10-26 18:18:40
パンのCMの最後の男の子は光GENJIの諸星くん?(笑)
年末調整…、今年は早かったです。
もうそんな季節ですね。
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2020-10-26 23:14:55
この菓子パン美味しそう!
どこの商品ですか?
九州ではリョーユーパンとフジパンが人気かな~
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-10-27 07:36:45
コメントで、意味がわからなかったけど、このCMですか~。
あぁバターが一緒に入っているのは無理。。。食べれません( ノД`)シクシク…
返信する
Unknown (笹丸)
2020-10-27 09:38:37
似たようなのがリョーユーパンから
ビーンズロールってのが出てる!
大好きで、学生時代はよく食べてたな〜
今はカロリーが怖くてめったに食べない(T_T)
返信する

コメントを投稿