ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

やっとミシンが入荷しました。

2020年10月24日 19時07分45秒 | 仕事の話
平日の午前中に本社に注文すれば次の日の昼頃にはミシンが届くのが普通でしたが・・・

コロナ過で本社にもミシンが無く、いつ入荷するのか判らない状態が続いています。

店の棚はスカスカ(。´-д-)
下段奥のは既に廃盤の刺しゅうミシンのセシオ達。
枯れ木も山の賑わいで飾ってます(笑)


8月初めに注文してたコンピューターミシンのPE890Rが2台、やっと入荷しました。

今週初めに注文した電子ミシンのエルージュ4700はいつ入るか判らないって言われてましたが、一緒に届きました。

ロックミシンは割とすぐに届きます。


早速開封して1台ずつ展示しました。

新品の売り物にはビニール袋被せてます。

とりあえず、売れ筋ミシンの在庫が確保できて良かったです。

良かったですが、来月の仕入れ台の支払いが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

怖いです。(;^_^A

下段の開いてる所用にちょっと高額なミシンも注文してしまった(;^_^A

そっちは届くの来月下旬だって言うから、支払いは12月だけど・・・ε-(´∀`*)ホッ




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下を買いに・・・ | トップ | 10月最後の日曜日  シラ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智うらら)
2020-10-24 19:24:12
せしおさま
おめでとうございます
待ちに待った入荷
やはり コロナ渦
色んな所に 影響「大」ですね😢

来週からは売れます🎵
忙しくなります
前向きで 行きましょ( ´∀`)
ワッショイ💪
今週もお疲れさまでした。
ドッコイショ~あ忙しい~~へへ 😄
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-24 20:15:38
お〜〜〜、PEが入ったんだ。
私も予約しなくちゃ💦💦
ロックはあるみたいですね。こちらの600Dもあるって言ってたと思います。
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-10-24 21:06:46
ポスティングで頑張ってるし、お詣りもしたから大丈夫ですよ~😊

前祝いで飲み過ぎないように~🍺
返信する
Unknown (necesito)
2020-10-24 21:42:09
せしおさん
こんばんは⭐️

年末に向けて
はりきっていきましょうーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-10-24 22:59:01
まだまだコロナですからね~
マスク必須です(≧▽≦)

じゃんじゃん売れますように~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-10-24 23:54:55
新しいのが入れば、その雰囲気に惹かれて、お客様が来るはず!
修理がむずかしいものだったりした時もお勧めしやすいですよね~。
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2020-10-25 00:54:00
せしおさん、こんばんは。

入荷されたそうで、取りあえず良かったですね!
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2020-10-25 22:48:10
商品がないと、
売れるものも売れませんからね~。
支払いまでにしっかり稼いじゃってください。
応援いたします。(^^)
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-10-26 06:32:59
工場の方も、徐々に稼働してきたのかな?
毎週、隣町の支店前通るたび、お2人の顔が浮かんでる~
返信する
Unknown (secio11000)
2020-10-29 20:27:31
智うららさん
早速コンピューターミシンが1台売れました。
次いつ入るか判らないからまた予約注文しておかなくちゃ!
返信する

コメントを投稿