ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ウルトラマン・ゴンザレス

2008年09月13日 08時57分37秒 | お友達

イメージ 1




ジュワッ!



ウルトラマン・ゴンザレス。


今、日本中、もしかしたら世界中飛び回っておられるのだろうか?




8月17日に光に成った、ゴンザレス。


おやつやさんのお兄さん。



遺品の一つを私にも頂きました。



イメージ 2







イメージ 3




うわーっ!



私もヤット君も大好きなウルトラマンのビデオだ。


まだ、再生してみてないけど、ラベルの付け方。


ゴンザレスもウルトラマンを愛して、大切にしておられたのが伝わってきます。





イメージ 4





おやつやさん。


ゴンザレス。



ありがとう。



大切にさせて頂きます。







P.s
個人的に頂いたものだから、記事にするまいと思っていたのですが。



ここの所、疲れが溜まってるのか、背中に重苦しさ感じてたんですよね。


昨夜、這うようにして床に着き・・・


本読んでたかみさんが、明かりを消した途端でした。



金縛りにあったんです。


身体が動かない。



もちろん声も出ない。



暗い部屋の中に何かの気配だけが動いてる。



天井近くに白く明るい小さな光が瞬いてるのが見えました。


「ゴンザレス?」




そう、思いました。



金縛りでずっといるのは、ゴンザレスでもやっぱり辛い。


何とか抜け出そうって・・・




やっと少し声が出た。



かみさんが「どうした?変な夢見た?」


の声で金縛りが解けた。




金縛りが解けたときに、背中の重苦しさが軽くなってるのわかりました。



「やっぱり、ゴンザレスが来たんだ。」



そう思って安心して眠りました。


きっとゴンザレスがみんなにも伝えたいことが有って、私のところにも来たんだ。


そう思ったので記事にしました。



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園 | トップ | 留守番 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は金縛りの経験がないから よく解らないんだけど (-)
2008-09-13 09:14:00
不思議な出来事だねぇ~
やっぱり、それは別れの挨拶に来られたんだと思うよ。(’-’*)
返信する
うわぁ~ウルトラマンのビデオ♪ (まろ珍)
2008-09-13 09:42:00
ゴンザレス兄♪じきじきにもってこられたんだよ(●^o^●)
返信する
Unknown (まりん)
2008-09-13 10:16:00
おはようございます♪おやつやさんが 手紙に書いているように~もらって喜ぶ人の元にいってくれてるのが、ゴンザレスさんも、一番喜ぶ事なんでしょうね~?!(^_-)-☆
返信する
いや~ん!! (おやつや)
2008-09-13 10:44:00
涙ぼろぼろだぞ~~。
こらー!ねーちゃんを泣かすなぁ~~
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~
お兄ちゃん、せしおさんの疲れをもって行ったんだなぁ~・・・
ちょっと我慢してね♪って・・・。
手紙・・・(/-\*)ハジュカチィ・・
返信する
本当に・・そういうことってあるんですよね! (おれんじぺこ)
2008-09-13 11:10:00
感謝の気持ちがそういう風な形になったんだって・・思います!
ウルトラマン・・大事にしてくれる人の所にきて・・良かったですね!
凄くじ~ん!と来たお話でした・・ポチさせていただきます!
返信する
せしおさん、 もしかしてジャミラって知ってますか??ヾ(o・∀・o)ノ (◆saeサエsae◆)
2008-09-13 11:38:00
寝違えて、首が回らないよ~~~~ってハニPに言ったら、「ダダの次はジャミラやね」って笑われたよ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
返信する
ゴンザレスさん、せしおさんに会いに行ったのね。 (たんぽぽママ)
2008-09-13 11:59:00
金縛りはしんどいけれど、今度は優しく接してね、っと
お願いしたら。ビデオ見るとき、隣にいるかもね。
返信する
金縛りはストレスからも出るから ゴンザレスのいたずらではないと思うけれど、ゴンザレスが来たのは間違いない!! (下僕母さん)
2008-09-13 13:35:00
私もゴンザレスが前日来て 翌日遺作の句をいただき 翌日もまた夜に庭に来たもの。 体が軽くなって もう~・・ジュワッチと飛びまくりですね~・・(爆)たぶんビデオつけたら 隣に座って やっと君と三人で鑑賞すると思いますわ。その後 ラーメンでも食べればゴンザレスも満足!!!!かな?(笑)
返信する
きっと逢いにきたのね・・・ (じゃき)
2008-09-13 13:56:00
こんな金縛りならいいよね
返信する
よかったね~ (とき葉ぁ)
2008-09-13 14:46:00
なんだかほっとする記事だわ…
おやつちんも弟に泣かされてるし~(笑)
返信する

コメントを投稿