ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

留守番

2008年09月13日 17時43分09秒 | キャロの部屋

イメージ 1




姉が帰って来てるので実家にお泊りしてきます。



お留守番はキャロです。



本当に留守番です。




イメージ 2






では、行ってきます。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマン・ゴンザレス | トップ | 待ち猫来たらず。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらぁ~♪ヾ ^_^ バイバーイ!! (ちょこ大福)
2008-09-13 18:29:00
あたしは2連チャン目 飲み会行って来ます。
キャロとうちの息子...竜はお留守番ヨロチク~♪
返信する
キャロちゃん、夢に出そうで怖いよ~~(笑) (KARRY)
2008-09-13 19:54:00
気をつけていってらっしゃ~~い!
返信する
猫ちゃんはお留守番出きるんだ~ (**かおる**)
2008-09-13 20:45:00
行ってらっしゃい~
返信する
いってらっしゃ~い♪ (まろ珍)
2008-09-13 21:43:00
キャロちゃん、、今のうちに狩してきてね(●^o^●)
返信する
気をつけて行ってきて下さい。 (きーちゃん)
2008-09-13 22:34:00
キャロちゃん、留守番頑張ってね~~ポチ☆
返信する
キャロちゃん・・・うちにお泊りするってーのもいいのよ?? (おやつや)
2008-09-14 06:17:00
どう?どう??
返信する
キャロちゃん…うちにもいるよ~イケメンお泊りに来る? (とき葉ぁ)
2008-09-14 09:53:00
たま爺よりもっと爺だけど~チャーじい(爆)
返信する
大福さん。結局私も2連ちゃん飲み会です。 (せしお)
2008-09-15 21:45:00
飲み疲れ~
返信する

コメントを投稿