ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

リハビリ中

2012年03月21日 17時06分40秒 | 日記
イメージ 1久々にヤット君のPTに付き添って来ました。


いつの間にか、担当の先生替わったのですな。


身体の成長著しく、先生より頭一つデカいヤット君。


もう男の先生じゃないとキツいんじゃ有るまいか?


それにしても・・・


ここは暖房がよく利いてて、眠くてたまらんなぁ(-_-)zzz

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の待ち受け画面に・・・ | トップ | 柿の種入り バターピーナッツ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤットくん (クレマチス)
2012-03-21 17:12:00
幸せ!
暖房が良く効いていると、疲れがどっと
でてきますね。
返信する
先生より大きいんですね~~ヤットくん、成長著しいですね~~。 (マリナママ)
2012-03-21 19:54:00
んで、記事書いたあと、居眠りしてませんよね?(*≧m≦*)
返信する
先生、半袖だ。 (あおい)
2012-03-21 20:41:00
暖かいところで居眠り。至福のひとときですね~♪
返信する
お疲れ様です^^ (杏仁豆腐)
2012-03-22 00:15:00
育ち盛りの時期ですからね~
返信する
うんうん、育ち盛り! (あくてぃー)
2012-03-22 09:42:00
まだまだ成長期だもんね!(*^o^*)
返信する
お子の成長は早いもんだ(*´Д`)(´Д`*)ネー (くう♪)
2012-03-22 13:56:00
気がつけば身長追い越されてリだもんね♪
返信する
おっと!久しぶりo(^-^)oヤット君! (yuki)
2012-03-25 09:35:00
大きい…自慢の息子さんやね。
返信する

コメントを投稿