ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

携帯の待ち受け画面に・・・

2012年03月20日 17時41分57秒 | 日記
イメージ 1以前にも記事にしたこと有りますが、明治神宮の清正井を写メして携帯の待ち受け画面にすると運気上昇するそうです。

マリナママさんが記事にしても居られますが、写メ送って下さいましたので、さっそく待ち受け画面に設定いたしました。



ここのところ、どうも仕事のペースが上がらなくて、ちょっと良い話が来たと思ったら、彼岸開けにしてくれとか、どこか足踏みしています。


でも、この待ち受けにしたからもう大丈夫(^_^)v



きっと明日から良い流れが来ると思います。



と、他力本願じゃなく、そろそろポスティングに歩かなくっちゃな。



去年は、もう2月の内から歩いていたのだからな。


がんばるべ!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色 | トップ | リハビリ中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか水に木がうつっていてとても (・・・・・・・)
2012-03-20 17:45:00
きれいですねいいなぁーー
返信する
ことしは、いつまでも寒いですが (クレマチス)
2012-03-20 20:20:00
歩いた方が、運気がでるかもしれませんね。
返信する
お、早速設定したのね~~。 (おやつや)
2012-03-21 06:59:00
他力をいただき、自力に切り替えてく・・・もちつもたれつつの精神で、笑顔で前向きに行きましょう~(^^)。
今冬の雪はハンパないじゃん~~・・・こっちもなかなか暖かくならなくて、多摩地区は一部の地域、氷点下どす~~・・・。
返信する
Unknown (×点)
2012-03-21 13:24:00
私も 前のせしおさんの記事から拝借した画像 保存しています。プリントして 子供たちに持たせようかな。待ち受けにはしそうもないから。
返信する
あたしの待ち受けは、旦那さんと一緒。 (あくてぃー)
2012-03-21 13:55:00
思い出の写真です♪(^m^)
返信する
Unknown (まりん)
2012-03-21 13:58:00
アロハ♪うわ~お!せしおさんが この画像を持っていたとは・・・ビックリですヽ(^o^)丿(かなり話題になっていたので・・・)
きっと、いいことあると思います(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿