ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

虹だ!

2009年11月20日 07時30分04秒 | 日記


虹だ!


イメージ 1














青空まで伸びる





イメージ 2








虹だ!!!



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末調整説明会 | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪うわ~~~☆ステキヽ(^o^)丿 (まりん)
2009-11-20 07:36:00
良いことがある 前ぶれでは ないでしょうか?!(^_-)-☆ ポチ★
返信する
おはよ (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2009-11-20 07:46:00
携帯からでもくっきり鮮やかに見える~
綺麗だねぇ♪
ホント、いい事ありそう
返信する
虹だ~(*^o^*) (あくてぃー)
2009-11-20 08:01:00
おはようございます!
とても綺麗に撮れてますね!
朝から虹で、いいことありそうですね!(*^o^*)
素敵な虹にぽち^^
返信する
虹って最近見ていないなぁ~~。 (*くのあ*)
2009-11-20 08:51:00
何かいいことを連れてきてくれそうな虹ですね☆
返信する
おー!はっきりと濃い虹ですね (×点)
2009-11-20 09:22:00
気分良くなったでしょ? よかったねー。 天からのエール って感じます。
返信する
すごくきれいにとれてます (れく*嘉芽は旦那様)
2009-11-20 09:58:00
それにしてもきれいですねぇ≧∀≦
感動しました!
返信する
お~~~~虹だぁ♪ (まろ珍)
2009-11-20 10:17:00
いい事がありそうな週末ですねぇ~(●^o^●)
返信する
わーーーーーーーーーーーーーー。虹だ♪ (takara)
2009-11-20 13:10:00
近くに見えますね。
って、やっぱり7色に見えますよねぇ♪
返信する
Unknown (おれんじぺこ)
2009-11-20 13:45:00
こんなに太くハッキリさたをみたのは久々で~す良い事が起きそうな予兆でしょうか?こちらは富士山が今朝は綺麗に見えました
返信する
虹ですね~ (がちゃぽん)
2009-11-20 14:32:00
いいことありますように拝んでおきましょ└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する

コメントを投稿