ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ネットって便利だな。

2006年07月27日 06時52分07秒 | お友達

イメージ 1


8月6日・7日と東京方面に行きます。


ネットで地図調べて、


宿も予約した。




何しに行くかと言えば、



えいちさんに会いに。



では無く、ヤット君の診察を神奈川の子ども医療センターで受けることに成ったからだ。



診察は7日だけど、当日行ったのでは朝の診察には間に合わないので、前日に行って泊まる事になる。




写真左側に写っているのは、えいちさんのダンス発表会のチラシです。


それが6日の夕方。



だから、行っちゃいます。



あと10日程だ。



楽しみだなー。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だ・・・ | トップ | これは、なんだ? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (があやん)
2006-07-27 09:08:00
車で行かれるんですか?私は地図を見るのが苦手ですが(汗)男性は地図があればどこでも行けちゃいますよね。メインはヤット君の診察、プラスお楽しみがあるんですね~~!
返信する
Unknown (×点)
2006-07-27 09:10:00
遠くて大変ですね。でも、お泊りならちょこっと観光もありでヤットくんには夏休みの思い出作りにもなりますね(*^-^)暑いでしょうから、気をつけて!まだ先ですけど。。。(私事ですが29、30に神奈川に行って来ます・・・)
返信する
Unknown (笹丸)
2006-07-27 10:03:00
東北ってなんだかんだとトーキョーと地続きですよね。こっちからだと、韓国の方が近いから(行ったことないけど笑)、トーキョーの方が外国の気がする!
返信する
Unknown (えいち)
2006-07-27 11:00:00
トラックバックありがとうございます。 本当にすごい時代になりましたね。情報が溢れています。わたしにはなんて都合のよい ついで。ほんとにほんとにありがとうございます。舞台の本番が近づいていることには びびっておりますが、せしおさんご一家とお会いできるのは とってもとっても楽しみです♪ どおおおおおおぞ それまで健康に気をつけて&道中お気をつけてください。 待ってるぜいっ♪♪
返信する
Unknown (Q-STYLE)
2006-07-27 13:20:00
うんうん(^^♪ネットはすごいよ。エンダーもよく地図をコピル。。先週初めて行く場所の地図コピってたのに・・・家に忘れて(*_*)結局、看板を頼りに迷いながら行きました・・・持って行って旅行楽しんでね(●^o^●)
返信する
Unknown (pikoぴこ)
2006-07-27 13:25:00
私も旅行に行くときはネットが大活躍してます。 その土地の観光情報から宿の予約、飛行機の予約などなど 全てネット!!ネットって便利ですよね~♪(笑)
返信する
Unknown (-)
2006-07-27 14:00:00
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ ほんと便利だねーww買い物もだし電話とかで直接予約とかしなくてもPCのキー1つでなんでもできるんだもんねーw
返信する
Unknown (せしお)
2006-07-27 21:19:00
えいちさん。ツイてます。私もすご~~~~く楽しみにしています。本番前の緊張感は徐々に高まってくるでしょうが、それがまた気持ちよかったりしますよね。
返信する
Unknown (せしお)
2006-07-27 21:28:00
ドルさん。買い物もだし、こうして顔も知らなくても友達に成れる。凄いよなー、生身の友達とはたまにしか会わないのに、ネットの友達とは毎日会えるんだもの。
返信する
Unknown (izumi)
2006-07-28 00:32:00
使いこなせれば本当に便利ですよね。私はまだまだですが。ヤット君の診察は遠くて大変ですが頑張って行って来て下さい! そして、私の分までえいっちゃんを観てきて下さいね♪ よろしくね!
返信する

コメントを投稿