ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

これは、なんだ?

2006年07月27日 14時00分20秒 | せしお食堂ラーメン館
イメージ 1
イメージ 2
今日もミシンの展示会。


明日、売れそうなお客さんつかまえたし、楽しみは昼飯。



http://blogs.yahoo.co.jp/secio11000/36803457.html いもせ食堂の支那そばに、
朝から気持ちは行っていた。



ところが、



ガ~~~ン。






休みだ(T_T)






で、どっか新しい店に行って見る事にした。




で、行って見たのが「正吾さん」多分shogoさんとは関係無いと思います。





去年辺りにオープンした店だと思ったけど、どっちにしろ、そんなに古い店では無い。






自宅の車庫を改装した様なみすぼらしい店構えは、入るのに勇気がいった。

店内はカウンターに三人、他全部でも十人で満席。

味も期待せず、話の種に・・・位の気持ちで入って見ました。




期待は、





見事に










裏切られた。
















美味い!!!


なに、これ?


麺は、太い縮れ麺、ツルツルプッチンとした食感。


スープは油そばかと思うほど油が厚く浮いている。


鶏と豚骨の合わせスープだと思うけど、コッテリスープが飲み出したら止まらない、やめられない美味さです。


チャーシューも臭みが無いしトロトロととろける美味さです。


今まで食べた事が無い美味しさでした。


場所は南陽市宮内の市民体育館の近くです。


今度ヤット君も連れてって見ようと思う。


接客態度も○です。



☆は☆☆☆☆ですが。ヤット君の反応によってはもう一つプラスするかも。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットって便利だな。 | トップ | 早く食べたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (×点)
2006-07-28 07:06:00
ほんとに、小屋みたいなお店ですね(*_*)それでもおいしいものが出るなら(≧∇≦)b OKだねえ。見た目も昔ながらのラーメンですね。食べたいな。
返信する
Unknown (せしお)
2006-07-28 21:46:00
があやんさん。チャーシューもう一枚入れて欲しいです。紅白反転のナルトの店も有りますけど、どうせ入れるならこっちの方が良いですね。
返信する
Unknown (せしお)
2006-07-28 22:06:00
ちえぼんちゃん。期待して入ったところははずれて、期待してない所が当たることは多い、美味いとうわさの店がそうでもないことも多い。ちえぼんちゃんのラーメン記事も楽しみにしています。
返信する
私はこんな店構えは結構好きですね~ (-)
2008-10-14 00:04:00
はずれも多いですが、隠れた名店だと特にうれしい^^
お客さんも、うまいラーメンもといい日ですね
返信する

コメントを投稿