ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

本当に~?

2006年09月03日 12時19分46秒 | せしお食堂

イメージ 1




24時間風呂使ってもらってるお客さんの店なんですけど。



本当に?












豚丼100円?






安すぎる~~~!!!









前からこの看板気になってたんだけど、やっぱりラーメン屋に行っちゃってましたから中々・・・




行って見ました。




出てきたのが↓これ・・・




イメージ 2






ちゃんと目の前で炭火で焼いてくれる。



炭火って良いですよね。



落ちた油が煙に成って立ち上り、燻製ってか、炭火の香りを付けてくれる。





そして美味い。





こんな美味いのが100円なんと嬉しい。



すき家よりも、吉野家よりも安い!!



御馳走さんです。(^O^)/

























































































700円でした


でも、あの看板は100円にしか見えんぞ(>_<)
















ついでに画像もう一枚



イメージ 3




夕日が綺麗でした。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の・・・ | トップ | 地球儀買っただ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-09-03 13:19:00
あ、ここってもしかして米沢の13号沿いのところじゃ・・・?(ノ∀`●)ンププ だねww100円にしかみえなーい!!ジャロだ!ジャロ!!
返信する
Unknown (はいから303)
2006-09-03 20:18:00
ああ~くやしい~後2ヒットあとなら9000ヒットだったのに~ Y(。、)Y, こころにしみる夕焼けですね~いまはおなかがいっぱいなので豚丼よりロマンティック気分です(笑)
返信する
Unknown (izumi)
2006-09-03 20:54:00
今日もお仕事でしたか? お疲れっす! 確かに100円に見えるかも??(笑) 私ね、仕事の帰りにこんな綺麗な夕日を見たら疲れが取れちゃいます♪
返信する
Unknown (ahiru)
2006-09-03 22:33:00
あははは~やられちゃいましたね。でも700でも安い~。そして夕焼け、きれいですね~今日は東京も昼間、空気が澄んでいました。不気味なくらい・・・
返信する
Unknown (mul*i*colo*92*)
2006-09-03 23:25:00
そんなオチがあったなんて・・・。今日の夕日はキレイでしたね。ちょうど仕事帰りだったので、夕日に見とれてました。事故らなかったのがラッキーでした。
返信する
Unknown (あさ)
2006-09-04 00:19:00
はじめ看板見たときに、700円、と思ったのですが、記事に100円とあったので、今どき100円??・・と思ったら、やっぱり700円だったんですね。でも、すごくおいしそうです~(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙☆
返信する
Unknown (ms_*o*nl*ght*5)
2006-09-04 02:07:00
いや~狙いですかね(笑)doruさんに同感。ジャロだな(笑)“今時100円!ありえないだろう!”って言われちゃえばそこまでですが(*^_^*)
返信する
Unknown (×点)
2006-09-04 09:57:00
うふ♪(* ̄ー ̄)vと思ったら700円か。7の表記に問題がありますわね。まあ、特売ならともかく、普通は700円だよね。100円豚丼(豚は別途)と書いたらどう?。ないか、そんなの(自爆)
返信する

コメントを投稿