ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ラッキー♪がやってきた~♪

2010年08月10日 15時36分06秒 | 日記
今朝「日差しが大分和らいだ・・・」って書きましたが大間違いでした。
 
今日は暑いです。
 
暑すぎます!!!
 
もう少し涼しく成ってから外に出ようと、「商売繁盛」のリコメを書いておりましたら・・・
 
ピンポ~ン~♪
 
と呼び鈴が鳴りました。
 
出てみますと宅配便の方がこれを持って来てくれました。
 
イメージ 1
 
この前聞いてた地元の民放ラジオのプレゼント企画に、携帯のHPから車を路肩に止めてメール送って応募したの・・・
 
 
締め切りの時間のときは車から離れててラジオ聞けなかったし、電話も来なかったから、やっぱり外れたんだ・・・
 
って思っていたのですがね。
 
大体、こういうのに応募しても当たったことが無いから・・・
 
何で応募する気に成ったのか?
 
自分でも不思議だったのですが・・・
 
 
最後まで番組聞けなかったし・・・
 
 
 
あれ・・・宅配の人に代金払わなくちゃいけないのか?とか・・・
 
箱の中に振込用紙が入ってたりするのか?
 
と、疑心暗鬼になったんですが・・・
 

イメージ 2


 
当選品って書いてあるよね。
 
当選って事はお金要らないんだよね。
 
YBCラジオ「ゲツキンラジオ ぱんぱかぱ~ん」様~♪
 
ありがとう~♪
 
イメージ 3

これで盆休みは買わずに飲んだくれていられます。
 
これもラッキーエビスのご利益でしょうか?

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の疲れかな? | トップ | 留守パン? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せしおさん!よかったですね~お盆は飲んだくれましょう! (YOKOママ)
2010-08-10 15:49:00
良かった!良かった!ポチ☆
返信する
きゃぁぁぁあ! (*くのあ*)
2010-08-10 16:08:00
この季節にとっても嬉しい当選品ですね^^
おめでとうございます、ポチ☆彡
返信する
やったぁ~~~~~~~~~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノぎゃはは (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2010-08-10 16:32:00
もしかして!!この勢いでサマージャンボもいっちゃう!?┣¨┣¨┣¨(♥ ゚Д゚ ♥)┣¨┣¨┣¨
当たったら、お裾わけ待ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
きっとそうですよっ!ヱビスビールのおかげです(^^)/ (kitamama)
2010-08-10 17:58:00
オメデト(^0^)ポン!
返信する
おめでとうございます。 (てづかや商店)
2010-08-10 19:15:00
当選すると、まもなく送られてくるものなんですね。ポチ
返信する
(*゚∀゚)=3 ムッハー ラッキーエビスすごいご利益だわさ (くう♪)
2010-08-10 20:15:00
当たるんだね 当たるんだね
あたしもこりずに応募しよーーー♪
・・・とまずはラッキーエビス飲んでからだね(・∀・)ニヤニヤ
返信する
え~っ御利益あんじゃん!!おめでとう! (笹丸)
2010-08-10 20:51:00
あたしもラッキー恵比寿買う買う!!
返信する
あ~これで、運も使い果たしたな・・ (まろ珍)
2010-08-10 20:54:00
運は宝くじに取っておかないと(●^o^●)
返信する
これもラッキーエビスのおかげかもね。 (たんぽぽママ)
2010-08-10 20:54:00
当選おめでとう。心置きなくビールがのめるわね。
返信する
そうかも!!ってエビスとは全然関係ない会社のものですけど・・ (MAO)
2010-08-10 21:41:00
まぁいいですよね!!!!
ゲツキンラジオ・・あの、あんまりお上手じゃないDJがやってるやつですね(笑)
ホント今日暑かったですね!!
暑い中あおの野球付き合ってたのに、帰ったら天1人でエアコンつけてて、しかも窓開けっ放しだったから怒ってしまった(笑)
ラッキーにポチ☆
返信する

コメントを投稿