ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

夏の疲れかな?

2010年08月10日 08時28分48秒 | 日記

イメージ 1


 
心もち日差しが和らいで来た気がしますが、夏の疲れを感じます。
 
昨日はちょっと起きるのが辛かった・・・
 
何とか起き上がって仕事はしましたけどね・・・
 
夕方には家電屋さんに行って、マッサージチェアを2台はしご・・・
 
すっきりと体が楽になった気がします。
 
マッサージチェア欲しいなー・・・
 
 
暑さで食欲も落ちてるかな?
 
弁当のご飯もそのまま食べる気に中々成れず。
 
水ごはんにして食べてます。
 

イメージ 2


 
ご飯をザルに入れて良く洗って、茶碗に盛って冷たい水を掛けて、味噌漬けとか、この前作った胡瓜の佃煮を冷凍にして置いたのをそのまま乗っけてサラサラと頂きます。
 
梅干乗せても美味いかも?
 
今日も暑そうですが、もうちょっとで盆休み。
 
 
頑張らなくっちゃね。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体観測 | トップ | ラッキー♪がやってきた~♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう時は熱い、こってりって感じに私はなっちゃうんだよね~ (**かおる**)
2010-08-10 08:50:00
だから夏太る。。。
返信する
Unknown (まりん)
2010-08-10 09:06:00
おはようございます♪ ↑冷たくて、さっぱりしていて美味しそうですねヽ(^o^)丿 お盆休みが、待ち遠しいですね(^_-)-☆
あまりご無理なさらないで下さいね・・・。
返信する
今日はこちらも30度越えるとのこと (へタレ下僕母さん)
2010-08-10 09:52:00
台風も近づいているので なんだか だるいですよね~
ご自愛くださいませ
返信する
確実に兵庫県より先に秋になるでしょーー! あと少しですよ^^ (茶子)
2010-08-10 10:48:00
がーーんば!
返信する
台風が近づいているので雨降りで (がちゃぽん)
2010-08-10 11:26:00
気温はそれほど高くないけど湿度が高いです
今年はそちらもかなり気温が上がっていますね
身体に気をつけてくださいね└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
そうこちらも台風接近でもやーとしたお天気です (YOKOママ)
2010-08-10 13:02:00
すかっとしません。
もうすぐお休みだ!ポチ☆
返信する
今年は湿気がひどい気がする~~(,,-´д`-)-3 (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2010-08-10 14:02:00
サラサラ~~っと食べれるのが良いですね!!
返信する
冷たくて美味しそう。我が家は、冷麦で氷を入れると (クレマチス)
2010-08-10 14:26:00
口にあいます。
たんぱく質のものもとってね。
元気になるから。薬だと思って。
返信する
病院にマッサージチェアーがあります。診察終わってもマッサージ機にのってしばらくリラクスして帰ります。 (たんぽぽママ)
2010-08-10 20:57:00
気持ちいいんだもの。
返信する
マッサージチェアいいですよね。 (MAO)
2010-08-10 21:47:00
でもウチの市内の電気屋、チェアのトコに係の人がびっちりついて
売りつけようとするんです><;
いいも~ん、接骨院で電気かけるから~(笑)
あっ、キュウリの佃煮やってみたんですよ~♪
あおが好きかな?って思ったけど、生のキュウリの方が好きみたいで
私が水ご飯にして食べたり、つまみにしたり・・であっとゆう間に完食♪
ホント・・お盆休み入ったら体めっちゃ楽になりました。
せしおさんも もうちょっとだ~!!!
返信する

コメントを投稿