ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ウィスキーがお好きでしょ?

2017年06月17日 20時27分45秒 | 日記

イメージ 1

姉(おやつやさん)のブログの北海道旅行記を読んでいたらウイスキーが飲みたく成りました。


マッサンのウイスキーの安いクリアブラックで良かったのですが、ちょっと高いリッチブラック買ってきました。


何でだか安いクリアブラック売り切れてたのね。


酒税法改正でビール類が高くなったから、安いウイスキーとかにシフトしてきた人増えたのかな?


水木と街展頑張ったし、昨日2台売れたし!


自分にご褒美・・・






あ、




ご褒美ならもうちょっと高いの買えば良かったかな?
(笑)

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着縫い。 | トップ | 赤いきつねの焼きうどん »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィスキーって案外、料理に合うんですよね (おぐらせつこのあれこれ)
2017-06-17 20:35:00
麦酒のようにガフガブ飲むんじゃなくて・・・
・・・一寸ご褒美気分も味わえますよね
返信する
1台でも嬉しいけど、2台となると格別ですね🎵 (中山ミシン)
2017-06-17 21:15:00
お疲れ様でした〜。
ゆっくり楽しんで下さ〜い\(^^)/
返信する
Unknown (めろりん)
2017-06-17 22:38:00
ウィスキーはめったに飲みませんが・・・高校生の時にウィスキーデビューした、サントリーオールドで作るコークハイは今でも好きです。(*´σー`)エヘヘ・・・
返信する
呼んだ?? (おやつや)
2017-06-18 07:42:00
なんでもハイボール人気もあって、品薄が続いているということらしいのよね(;^ω^)びっくり。
ウィスキーって、本当時間をかけてゆっくり味わうものなんだなぁってしみじみしじみ(ここでも使用)しました。
返信する
Unknown (マリナママ)
2017-06-18 08:00:00
ウイスキーって体に合わなくてほとんど飲みませんが、ビールと違って少しずつ味わって飲める感じが「オットナ~」というイメージです(笑)
そうそう、たまには自分へのご褒美も大事ですよね♪
返信する
アーリータイムズってバーボンをたまにちびちび…(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2017-06-18 14:12:00
自分ご褒美は大事ですよね
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2017-06-19 23:06:00
調子づいてガブガブ飲んだ(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-06-19 23:08:00
明日も納品。1街展で3台売れました。
直営時代から数えてもこんなの初めてジャ~
返信する
> めろりんさん (せしお)
2017-06-19 23:09:00
部活の合宿で先輩と隠れて同じの飲みましたよ(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2017-06-19 23:10:00
甘い缶チューハイよりハイボールが良いかも?もっと高いの味わって飲んでみたいですな~
返信する

コメントを投稿