ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

冷ど~ん

2009年07月17日 07時41分39秒 | せしお食堂ラーメン館

イメージ 1




昨日のヤフーブログのシステムメンテの影響が~~~



って、珍しくメンテの後の不具合出てませんが・・・



自分のブログのペースが取り戻せない~~~(^_^.)




って事で・・・


人の所為にして本日の記事は手抜記事。


写真は昨日食べたスーパーのフードコートの「冷ど~ん(冷やしラーメン500円)」


今年初の冷やしラーメン。


美味かったっす。



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった! | トップ | やばかった~~~!(汗) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ食べたことの無い (まろ珍)
2009-07-17 07:54:00
冷やしラーメン♪
今年はチャレンジしてみようかなぁ
返信する
冷やしラーメンって食べた事ない! (**かおる**)
2009-07-17 08:10:00
昨日ファミレスで冷やし中華食べたけど・・・
可もなく不可もなくって感じだったよ。
返信する
私も食べた事がないわ。 (エブリン)
2009-07-17 09:45:00
山形にしかないのかなぁ?
返信する
熱いもの苦手な私としては冷しラーメンは嬉しいです~~♡ (*くのあ*)
2009-07-17 10:21:00
美味しそう~~♡
返信する
きゅうりがのってる~~!冷麺でなく、冷やしラーメンなんですね~ (KARRY)
2009-07-17 10:58:00
こっちでは見たことないな~~
返信する
冷どんというからうどんかと思ったらラーメンざますね。美味しそう (YOKOママ)
2009-07-17 11:03:00
ポチ☆
返信する
おぉ(゚ロ゚屮)屮 冷たいラーメンですかぁ! (みぃ。)
2009-07-17 11:19:00
食べたコトないやぁ。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
せしおサンがおススメするってコトは、冷たくても美味しいのねぇ^^
返信する
あ! (おやつや)
2009-07-17 13:25:00
きゅうりがぷかぷか浮いてる~~~~~油は固まらないの?
あれがやだ・・・・。
返信する
冷やしラーメン!?Σ(゚Δ゚*)  (-)
2009-07-17 14:58:00
そんなのがあるんだぁ~
チョット食べてみたいかも♪
返信する
冷やしラーメンって、食べたことないです!(*゚∀゚):;*.’:;ガハッ  (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2009-07-17 16:58:00
冷やし中華でもなく、ラーメンサラダでもなく・・・
うぅ~~、キュウリが乗ってるぅ~~┣¨┣¨┣¨(♥ ゚Д゚ ♥)┣¨┣¨┣¨
返信する

コメントを投稿