ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

早まった(>_<)!

2024年03月21日 20時56分27秒 | 日記

今日もまた寒くて時々吹雪く1日です。

晴れて青空が広がる時もあるのに・・・

 

冬の悪あがきが中々終わりません。(。´-д-)

 

息子に頼まれてズボンを買いにワークマンに行って来ました。

身長は私とあまり変わらないのですが横幅が大分違います。

私はウエストはSでも何とか穿けるくらいですが、基本Mサイズです。

息子のいままで穿いていたズボンのサイズを見ようと思ったのですが、薄く成ってて読めません(;^_^A

息子は「LLサイズだ。」というのですが、LLって具体的には何センチ?

 

売り場に有った他のズボンのLLサイズ表記をみて85㎝のを買って来ました。

 

裾上げを頼もうかと思ったら有料だったので、帰ってから裾上げをして置きました。

 

夕方に息子が帰って来たので早速穿かせて見ましたら・・・

ゲゲゲっ!

ウエストがきつくて穿けません!!!(;^_^A

 

タグは取っていないしレシートも有りますが、裾上げしちゃったら返品交換出来ませんな(;^_^A

「痩せろ!」って言ってもすぐに5〜6センチは痩せないべ?

いや、むしろ太っていないか?(笑)

 

明日買い直して来てやろうかと思いましたが、またサイズが合わないと困るので週末に買いに連れて行きましょう。

 

息子よ・・・

なんでそんなにデカくなった?(笑)

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 | トップ | エブリイくんに棚を付けまし... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2024-03-21 21:11:03
ビックリ!ビックリ!
先にはいてから確認して裾上げするものだと思っていたのであらら…でした。
勿体ないことをされましたね。
絶対息子さんを連れて行かないといけませんね。
サイズが合うのがあれば良いですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-03-21 21:11:05
息子よ…
泣きたくなるよね(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-03-21 21:28:43
あらら💦 残念なこの間になりましたね^^;

はい。すぐには痩せられません^^;
すんませ〜ん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する
瘦せろと言われても~ (yamaguti2520 )
2024-03-22 16:42:47
なかなか瘦せるのは難しいですね~育ち盛りだからネ❕LLで85cmはそうとうがりですね!やはりそれは無理かもしれません❕
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-03-22 16:51:19
あまりに何でもよく出来過ぎのお父さん(笑)
せめて、裾上げ、息子さんが帰ってからでも良かったのに~(´;ω;`)ウゥゥ
息子さんが痩せるか、せしおさんが太るか?(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-03-30 21:12:50
重力には逆らえんのです😅
返信する
キキさん (せしお)
2024-03-31 10:31:54
前にも同じサイズのを買ったと思っていたのですが(;^_^A
もう2サイズ上でした(;^_^A
返信する
みゆきんさん (せしお)
2024-03-31 10:32:28
痩せてくれないかな~(;^_^A
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2024-03-31 10:33:24
ワンサイズなら何とかなるかもですが2サイズ違いました(;^_^A
返信する
yamaguti2520さん (せしお)
2024-03-31 10:34:45
私が太っていた時で85は少し緩かったのですが、それより太いとは思わなかった。
返信する

コメントを投稿