ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

確定申告終わりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2021年02月24日 20時54分33秒 | 日記
今朝4時半か5時ごろ、キャロに「水くれ~!えさくれ~!」と起こされた時にはそれほど雪は積もっていなかったのですが・・・

6時半に起きたらもっさりと積もってたし吹雪でした(。´-д-)

昨日もうじき消えて無くなる~♪

と、思った店の屋根はは・・・

また雪が積もった・・・



サンバーくんには雪のさっかけ出来ました(笑)


まぁ、これでも春の淡雪、明日からまた晴れ間が続くのでこの雪はすぐに消えちゃうべ~

こんな日にうろちょろ出歩いても仕方ないので、国税庁のHPからの確定申告入力しておりました。

色々保険の控除のとか、医療費控除とか、色々やって全部終わらないべ?って思っていたのですが、気が付いたらあららID・パスワード入れて送信したら終わりじゃない!


送信ポチっとして令和2年度の確定申告終わりました~♪\( 'ω')/

終わったので祝杯あげております。

終わらなくても飲んだかも?ですが(笑)


昼休みにこれ届きました。

どうしようかな~?

作ってマイナポイント貰うか?

初志貫徹で強制されるまで作らないか?



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメ タイプ360 | トップ | 本日は晴天なり。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-02-24 21:06:33
せしおさん
こんばんは⭐️

是非作ってくださいーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-02-24 21:15:42
お疲れ様でした〜m(__)m
私も確定申告は提出及び納付となっています。
あ〜、また国保料も来るな〜。ヤダな〜(^^;
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-24 21:53:45
せしおさま
複雑よね(。ŏ﹏ŏ)

何でも🆔化?
お疲れ様でした
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2021-02-24 21:57:18
こんばんは。
同じものが今日、わが家にも来てました。
国に管理されるのイヤだし、情報洩れも怖いし、
とりあえず、今は無視かな…。^_^;
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-02-24 22:51:03
お~今年は順調に終わったのですね~お疲れさまでした<m(__)m>
返信する
Unknown (rokubee-8)
2021-02-25 00:26:06
せしお様
こんばんは♪
申告終わって、後は
この、ナンバー・・・!
同じだなぁ

まだまだ雪がすごいのですね。
そこはちがうなぁ
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2021-02-25 00:44:58
せしおさん、確定申告おつかれでした。

また こんなに沢山の雪が積もったなんて!
Σ(゚д゚lll)ガーン
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-02-25 01:29:58
自分はまだだけど、親の分は作りました

施設にいるので、いざという時に委任状とか無しで代理で動けるから☝️

キャロちゃまは猫の日にちゅ~る欲しかったんじゃないですか?
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2021-02-25 08:06:18
マイナンバー、これって、自分で「5年経ったから更新しなくちゃ。」ってしないといけないって(当時、市役所できいた)・・・作れっていっておいて、放置なの??って思った。
自分の気持ちのままにしたらいいと思うな。
返信する
Unknown (笹丸)
2021-02-25 10:24:45
うちは大黒柱がドけちだから、
ポイント5,000円に負けて申請しちゃったよ!
ネットに強い末っ子がさっさとしてくれたんだけど
写真撮影も容赦なくて
「あ、せめてファンデーション塗らして」と頼んだけど
無視され、ひどいドすっぴん。。。。
つ、つらい。
返信する

コメントを投稿