ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

起して来ました。

2024年03月15日 18時20分35秒 | バイクの話

来週になるとまた少し雪マークが有るのですが、明日明後日の土日は天気も良く、二桁気温になりそうです。

まだツーリングには行けないでしょうが、そろそろ冬眠中のセローくんを起こしてきても良いのでは?

そう思って午前中に実家に行って来ました。

 

取りに行くにはバスで行くかチャリで行くか?

去年は歩いて行きましたけど(;^_^A

 

取りに行ったけど動きません(´;ω;`)ウッ…

・・・だったら困るので、事前確認に行ってきました。

冬眠させるときにバッテリーは外して有りますが、繋いでみないとエンジンが掛かるかどうか?解りませんので・・・

 

実家の電気のブレーカーを落として有るので電動シャッターは開けられませんが、脇の入り口から入ってバッテリーを繋いで、エンジンが掛かる事を確認してきました。!(^^)!

明日取りに行こう!

って、思っていましたが仕事が入りました~♪

 

明日はダメですな。

明後日日曜日に取りに行こう!

 

あ、でも、仕事が入ったら仕事優先ですけどね(;^ω^)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんちゃん | トップ | 上山市まで行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2024-03-15 19:39:51
桜が咲く頃は寒いですよね。と言っても、そちらはもうちょっと先でしたね^^;
今年もいっぱい走れると良いですね🎵
返信する
春めいて来ましたね~ (yamaguti2520 )
2024-03-15 21:06:25
春めいてきましたが、確かに、来週は雪マークが体がついていきません。桜の咲くころのツーリング良いかもしれませんね~
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-03-15 21:19:54
熊も冬眠から覚める季節だ
みんな〜起きろ〜♬
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-03-15 23:49:24
お、セロー君、冬眠から目覚めるのですね~。
お仕事も頑張ってくださいませ♪
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-03-16 15:55:07
セロー君のお迎えですが、
遅くなってもそれはそれで!!
お仕事があればそちら優先、セロー君はいつまでも待てると思います(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-03-20 22:50:45
春ですね〜🌱

安全運転でお願いします👍
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2024-03-21 16:50:43
去年は暑すぎてあんまり乗れませんでしたからな~(;^_^A
返信する
yamaguti2520さん (せしお)
2024-03-21 16:51:49
今日も雪が降っています。
積もらないけど、今年の雪はしつこいですね。
返信する
みゆきんさん (せしお)
2024-03-21 16:52:27
起してきたのに連れてこれない!( ノД`)シクシク…
返信する
マリナママさん (せしお)
2024-03-21 16:53:57
仕事も頑張ります!
セローくんで仕事って訳にはいかないからな~(;^_^A
返信する

コメントを投稿