気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

バンディット250カスタム 中古ホイール入手

2013年12月09日 | バンディット250
私のバンディット250 結構なボロでホイールの塗装が痛んでいます。
塗り直しするより中古ホイール買ったほうが安いので
前後セットで入手いたしました。

前ホイール

現在のホイールより格段に綺麗です、まだまだ使えそうなローターが付いていました。

後ホイール

ローター、ハブ、スプロケまで付いてきました。
さすがにスプロケは使わないと思いますが・・・

前後ホイール共、タイヤは使い物になりません。

今 車体に付いているホイールのタイヤがまだ6分山程度あるんですが
リアハブのベアリングから少し音が出ているような気がします。
とりあえず、今回買ったリアホイールのハブベアリングのチェックをして大丈夫だったら
今使っているホイールに組み合わせて使って

タイヤが交換時期になったら
今回手に入れたホイールに新しいタイヤを組んで車体に組み付けようと思います。

現在のホイールは白

銀色になるのでちょっとイメージが変わりますが 問題ないでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンディット250カスタム... | トップ | バンディットの調子について »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンディット250」カテゴリの最新記事